FC2ブログ

マイガーーーーール!

いよいよ今日ですねー♪
何だかあっという間に放送日がやってきた気が・・・。
朝から相葉ちゃんの癒される笑顔を拝見しつつのんびりしてます
先ほど「徹子の部屋」を観て、相葉ちゃん大人だなぁと!
やっぱり緊張した表情はしていたけど、思ったより黒柳徹子とがっぷり組んでいて
礼儀正しく、好青年でとっても良かった♪
黒柳徹子に追い込まれてかみ合わなかったらどうしようと少し心配したけど、全然!
やっぱりもう相葉ちゃんも大人なのねーと(笑)。
今夜の第一話、ナチュラル相葉ちゃんを堪能したいと思います!!
あ、主題歌「マイガール」も楽しみー♪

この一カ月、相変わらずの妊婦生活で。
お腹の張りがあるため薬を飲んで安静の毎日。
出産まであとひと月となり、まあ今生まれても大丈夫でしょうというところまできました。
はぁ、長かった~
まだ本番はこれからなんだけどねー。
さぁ、あとどれくらいで生まれてきてくれるのかな??
早く出ておいで~
スポンサーサイト



雅紀!26歳おめでとう!!

Happy Birthday!! Masaki!!

何て幸せな男なんでしょう、あなたは。
世の中がHappyになる日に誕生日を迎える。
さすがは嵐一、ミラクルな男!

今日はひみつのアラシちゃんの収録ですね。
しかも3本録り。
バースデイケーキは最後の収録の後でしょうか??
嵐の5人にお祝いされてとても素敵な誕生日になるでしょうね
26歳&2009年の相葉雅紀はどんな男でいきますか?
今年は気持ち控え目だったので、来年は思い切りハジケテ欲しいのがファンの気持ちです。
楽しみにしてますね

Merry X'mas & Happy Birthday

上がって、下がって

月曜日は大ちゃんの新しいドラマの発表に狂喜乱舞し、
患っていたアラシックも吹っ飛んだ私。

火曜日、いきなりの相葉ちゃん舞台の当落に、正に奈落の底にたたき落とされた私。

恐るべし、嵐!!
こんなに上げたり、下げたり、モテアソブとは・・・
精神的に壊れてしまうんじゃないかと思うよね!!(え、大丈夫!?図太いって??ま、そうだね!)
はぁ~、相葉ちゃんの舞台観たいよーーー
1月の一般発売、ダメならまた毎日通って当日券並ぶか・・・

相葉担はこの激戦どうだったのでしょうか??
やっぱり担当さんには嬉しい思いして欲しいよね!!
2008年の相葉ちゃんは嵐の活動に力を注いでくれたんだから、
2009年は10周年と同時に、大ちゃん並に活躍して欲しい!!
ね?ね?

相葉ちゃん!お誕生日おめでとう!!

25歳おめでとう!!




って、一日遅いし・・・・・・・・・・


ごめんね、相葉ちゃん。
風邪をひいちゃってさ、背中が痛くてさ、多分インフルエンザでさ・・・。
ぐったりだったんだよね・・・。(って、誰に言い訳!?相葉ちゃんか!?)



とにかく、おめでとう!
あたなの笑顔が大好きです!
いつも、くだらないことを一杯発言してくれて、
ニノにつっこまれ、潤君に怒鳴られてても
ニコニコしているあなたが大好きです
本当に天使の笑顔だよね!
無邪気な子供のようですよね!
そして、感情豊かで、涙もろいあなたが大好きです!
ドームコンでの相葉ちゃんの涙が忘れられません!
いつまでも、綺麗な心の相葉ちゃんでいてね!
嵐のムードメーカーとしてこれからも
ずーっと嵐でいてよね!!

相葉ちゃんが嵐でよかった!!

 三度目の正直!相葉ちゃんに会いに・・・!!

き、消えた・・・。FC2・・・。
気を取りなおして!!書くぞ!

昨日、3回目の相葉ちゃん「忘れられない人」当日券に並びに行ってきました!
もう、意地になってます、私!
今回が私の最後のチャンスなので、仕事を休み(スイマセン…)、幼稚園の延長保育を申し込んで、GO!!

今回も500人以上の行列でした
なんだか、どんどん増えている気がします・・・。
行列締め切り5分前に到着。私の中では早くても遅くても抽選なので関係ないと。

いよいよ、抽選がはじまり、とうとう私の番が!!!

「52」!!!!!

ギャーッ!!ウソ、ウソ!ホント、ホント!?(ドッチダヨ!)
とうとう、引き当てたのです!!奇跡の90番内を!!
お連れもいないので、一人で興奮してニヤニヤ

ちょっと待てよ!
キャンディさんのコメントに50番でも購入できなかったとあったな・・・。

90番までを当てた人の行列が再度作られました。
前の51番の可愛いおねーさんに、嬉しくてつい話しかけてみると、
ここのところ40番前後までしかチケットが買えないとのこと!!
ううっ、そんなぁ、折角当てたのにぃ~!!
皆さん同じ気持ちなのか、90番近くの人もあきらめ顔ながらも、並んで待ってました。

前の人から順当にチケットを買っていき、どんどん列が前に進んでいきます。
このまま上手く買えるかな??
と、甘いこと考えた次の瞬間!!!!

「チケット完売しました!」

!!!!!!!!!!!何っ!!!!!!!!
私の5人前でした!

ところが、キャンセルがまだ出る可能性があるのでと、10名が残されました!
このあたり、どういうシステムかはよく分からないです。
でも、ちょっとでも可能性があるなら!!
開演後まで待つこと10分。

待っている横には、関係者受付があり
どんどん関係者がやってきては受付をしていました。
イケメンパラダイスの姜 暢雄さんが来てました!!
前の綺麗なおねーさんRちゃんと一緒にしばし興奮!
細くて背が高くてカッコよかったですよー♪

そして開演直後に係りの人が、
「キャンセル4枚です」

!!!!!!!!!ええっ!!!!!!!!
私の二人前まで!!!!!!!
こんな漫画みたいなオチありーーーーーーー!?
一気に力が抜けてしまいました・・・・。
急に寒くなりました・・・・。

こんなことあるんですねー。
52番をひいただけで、私の運も尽きたのねー・・・。

グダグダとそんなことをお話しながら、一緒に撃沈したおねーさんRちゃんと
帰りました。
Rちゃんのおかげで楽しく最後までいられました。
ありがとう、Rちゃん

以上、私の「相葉ちゃんに会いたい!爆笑劇場」でした!
sidetitle隠し砦の三悪人sidetitle
sidetitle花より男子Fsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ちー

Author:ちー
突然落雷のごとく松本潤に堕ちた
大人女子です!

既婚、息子・夫あり、
都内在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleヤッターマンsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる