FC2ブログ

24時間テレビ お疲れ様! そして国立へ!!

24時間テレビお疲れ様でした!

嵐の5人!そして6人目の嵐の皆さん!!!

一夜明けて、じわじわと感動が湧き続けている私です!
忙しい中、あんなにも沢山のロケへ出かけ、沢山の方の誓いをサポートした嵐。
オープニングからニノの手紙までを全て繋げて見ると、私がなぜ嵐を好きなのか、その理由がこの番組にはぎっしり詰まってました。
テレビって怖いです。人の目ってちゃんと見えているものです。
上辺だけの感情って見抜かれると思います。
だから、あんなにも素直な純粋な感情を持って番組に携わる嵐に感動するんです!
彼らの潤む目に嘘はないから。
VTRを見て、我慢しても我慢しても込み上げる感情に涙を浮かべた、相葉ちゃんと潤君。
両手のない少年や、水無脳症の妹を持つ少年と触れ合う時、普段は見せないようにしている優しさを滲ませたニノ。
嵐のお兄ちゃんとして、目を大きく見開いて涙をこらえて感動をかみ締めていた翔君。
体力的にも精神的にもキツイのに、普段通りのホワッした空気で嵐を包み込み、自分のやるべき事を一生懸命達成した大ちゃん。
そして、最後のニノの手紙。
嵐を愛する気持ちは誰よりも強い、普段は決して口にしない本当の気持ちに6番目の嵐として感動しました。きっと見せたくないから、涙をすごーく我慢してるニノ。でも6番目の嵐にはニノの目が少しだけ潤んでいるのがちゃんと見えてましたよ!

本当にお疲れ様。
この24時間で素敵なものをたくさん見つけた嵐は、国立で皆をまた感動させてくれるんでしょうね!!


*****************************************


ご報告します!
私、5日の国立に参加します!!!!!!!!
この奇跡は、本当に嵐ファンの温かい気持ちにより起こりました!
ありがとうございます!何度感謝の言葉を述べても足りません。
周りの皆に感謝の気持ちで一杯です!
本当にありがとうございました!
6番目の嵐として、幸せを貰いに、そして幸せをあげに行ってきます!!!
スポンサーサイト



24時間テレビ 泣かされてます!

今、31日の13:52です。

いよいよ2日目も半分以上経過。

もう、昨日のオープニングから涙を我慢するような状態の私。
エド・はるみの長ーい誓いの言葉にウルっとしそうになっちゃったよ!
まだまだ先は長いと我慢しましたよーーーー

夜は実験くんのオーケストラと巨大糸電話を見たところで、ダウン
録画してるという安心感から寝てしまいました・・・。ごめんよ、嵐。

朝から家事放棄状態でテレビを見てます。
6歳でガンを患って亡くなったつぶらちゃんの「ママ、泣かないで、ママ、笑ってて!」には号泣。
隣にいる息子を思わず抱きしめてしまいました。

画面の小窓に移る嵐メンの顔を見るたびに、胸がキュンとなってます。
今、嵐も私と同じように感動したり、胸を痛めたりしているのだと思うとなんかジーンとします。
24時間の嵐は本当に謙虚で、出しゃばらず、ともすると物足りなさも感じるけど
この番組の趣旨を深く理解して、番組を作る一員に徹しているんだなぁと感心します。

さぁ、ラストまで全速力で頑張ってーーーーーーーーー

出すぎだよっ!!

明日に迫った24時間テレビ!
がっ、いくらなんでも、嵐ちゃん達番宣に出すぎじゃない??
それでなくても、国立のリハーサルもあって寝る時間もない忙しさだろうに!!
皆の体が心配ですー
(生嵐が見られるのは嬉しいけどね・・・ジレンマ・・・あ、潤君、髪切ってたね♪何しても可愛い

昨日のアラシちゃん・・・
やっぱなんか持って行き方が面白くない気がする・・・。
折角4人でロケしているのに、ファンが望んでいる、見たい嵐の姿が少なかったよ
芸人を呼びすぎだよっ!!3組は多すぎだろーーーー!
そして、好きだけど、大島さんを呼ぶ意味が分からない!!!!!
もっと言えば、イス取りゲームをして負けた人が食べられないという設定が必要なのか分からない!!
食べられなかったニノと大ちゃんがリアルに可愛そうに見えたよ!!
私的には、魚を漁るところや、滝を見ながらスイカを食べるくだりを目一杯やって欲しい!!
もっと、4人がワキャワキャやってる姿が見たかった!!
・・・・
やはり、TBSには嵐の良さを分かっている人がいるとは思えない・・・。

それに比べると、日テレは安心感があるわぁ
朝から単独で、5人でと忙しく番宣していた嵐達。
特にニノの真剣な表情と言葉が強く印象に残ってます
彼は本当にこの24時間テレビに真摯に取り組んでいるんだなぁと感じずにはいられない
オーラを感じます!
嵐みんながそうなんだけど、普段そういう面を(わざと?)出さないニノのそんな姿を見ると
この24時間テレビで、嵐のどんな表情が見れるのかと期待に胸が膨らみます!
ハンディキャップをもった人たちを応援する姿は、その人間本来の姿を見せるであろうと
思うので、私たちが既に知っている温かい嵐メンの心が全国の人々に知ってもらえるんじゃないかと思います!!

明日ですよ!武道館には行けなくてもテレビの前で応援するよ!!
頑張れ!嵐!!

いよいよ、24時間!

やっと自宅に戻ってきました!
いやー、このお盆は実家の父が変形性膝関節症のオペを受けるため入院していたので
何だかゆっくりできない帰省でしたぁーーー
膝関節の中を掃除するのが目的のオペでしたので大事はなかったんだけど、
歩けないっていうのは本当に大変で辛いもんですね・・・。
父の足も悪くなっても良くなることはないようです。
最終的には人口関節を入れるしかないらしいです・・・。ま、命に別条はないのでね!
前向きに捉えて頑張って欲しいなぁ頑張れ、父さん!!!

さて!!
もう、今週末ですねぇ!!24時間テレビ!!!!
バタバタしていて、心の準備もHDDの準備も出来てなーい

ヤバーイ、ヤバーイ、ヤバーイ、ヤバーイ

録画の整理をし始めると、ついつい歌番組をリピートしてしまい、作業が進まなくなります・・・。
あ、そこのあなたもそうですか???
今、うちでは「truth」のPVが延々とリピートされ続けてます!
歌番組でさんざん観たのに、やっぱりカッコいいです
特に、大野さーんなんなんでしょう、あの素晴らしい踊りは
もう、釘付けですシラーッと踊っているように見えて、ビシビシ決まりまくっているあのキレ!!!
何回リピートしても大ちゃんの踊りを見てしまうんですぅ
ヤバイ!智堕ち???いや、いやちゃんと潤君も翔君もみてます!もちろん!!
でも・・・・やっぱり上手いよ、大ちゃん

そして、「風の向こうへ」の爽やかPV
・・・・・
「!!!」
何だか、頭がグルングルンするぅ・・・・。
あの常に回り続けている背景と嵐に、酔っちゃいました
あれ、よく見るとダブルで回ってるよね??
あの円形台が回って、カメラがその反対方向に回って、な感じで!!!
皆さん平気ですか??私だけか??いや、ニノは絶対あのPVを見て酔っているはず!!
そんな訳で「風の向こうへ」はまだ1回しか見れてません

ああ、毎日忙しいねー♪ああ、毎日楽しいねー

24時間・ドラマですか!?

今朝、贔屓のズームインを見ていたら・・・

「マツジュン 24時間テレビで難病父親役」

!!!!

えっ!?潤君??父、父、父親役???難病????

驚きました!!
何より、24時間ドラマはすっかりニノだと思い込んでいた私!
でしょう?みんなニノだと思ってたよねー!?
(今年はどんだけ、ニノを休ませてあげる気なんだろ、J事務所は!?)

難病は番組の性質上そうだろうなという感想ですが、父、父親役ーー!!??
何だか、花男Fでは結婚しちゃうわ、ラストでは・・・だわ(ネタばれのため伏せました)、
今度は父になっちゃうわ!!潤君、そんなに急いで役柄年齢重ねなくてもーーーー
・・・でも、ちょっと見たい気もするよね?子供に向ける表情が半端なく優しい彼だからね
奥さんは香里奈さん。共演したことあるから・・・もっと新鮮な組み合わせでも良かったかな!?

難病。全く聞いたことのない病名で早速「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」をネットで購入!!
またまた、新たな俳優松本潤を見せてくれること間違いなしな役だね。
苦悩するのか?はたまた涙を流す父の姿を見せてくれるのか?
ここんところめっきり涙腺の弱くなった私はどれほど泣かされてしまうのか??
(昨夜の小泉・大泉の戦時下ドラマでおお泣きしましたから、私!!)
また、ひとつ楽しみが増えたねーー


私はこちらから購入しました。表示通りならここが比較的早く届くようです。
sidetitle隠し砦の三悪人sidetitle
sidetitle花より男子Fsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ちー

Author:ちー
突然落雷のごとく松本潤に堕ちた
大人女子です!

既婚、息子・夫あり、
都内在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleヤッターマンsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる