FC2ブログ

09 ARASICK 再発

国立から一週間。
やっぱりアラシック発症中です。

あれからいろんなコンレポやファンの感想を読んだりして
私ってコンサートの内容あんまり覚えてないなぁとびっくり。
あまりに興奮、熱狂していたので断片的にしか出てこないようで・・・。(年のせい・・・?)

そしてアラシックです。
どうしようもないことだけど、30日の潤君のBDを一緒にお祝いしたかったなぁと。
(国立に参加できるだけで感謝だったのに、人間って欲深いよねー。)
30日の潤君のご機嫌な様子や笑顔だった様子を聞くにつけ想いはつのります・・・。

アラシック中は何だか嵐物をすぐに購入したくなるようで…

嵐の聖地嵐の聖地
(2009/07)
神楽坂ジャニーズ巡礼団

商品詳細を見る


知ってます??
コンサート翌日、コンビニで見つけて即買いしました。
ネットで調べれば分かる内容だったけど、本にまとめられたものを眺めるだけで満足します!
出産・育児が一段落したらまわってみたい場所ばかり!
しかも特筆すべきは相葉ちゃんの実家の中華店も記載ありです!!
びっくりどんだけ相葉ファミリーはファンサービス満点なんだと関心しきり!!!

そして

マイガール 1 (BUNCH COMICS)マイガール 1 (BUNCH COMICS)
(2007/04/09)
佐原 ミズ

商品詳細を見る


原作の絵も私好みなのも手伝って購入!
綺麗な優しいお話なんだなぁ、これが!
アラシックな状態で読むともう涙が止まらなくなっちゃいました。
ベッドで横になりながら耳にまで涙が入っちゃうほど泣いてしまいました!
正宗という主人公が純粋で素直で相葉ちゃんの人格とダブります。
どんな風に相葉ちゃんが演じるか楽しみーーーーー


昨日の嵐ちゃん、髭潤でしたね
もう潤君ばっかり見てしまって・・・。
メガネ姿を石原さとみちゃんに「いい!いい!」と絶賛されてマジ照れながら
「ありがとうございますっ!」っていう潤君に胸キュン可愛い、ホント可愛い

・・・また昔のコンDVDでも観ようかな・・・。
アラシックいつまで続くのかしら・・・
スポンサーサイト



5×10

聞きました。

泣けた。

ぐっときた。

ヤバイ、絶対国立で嵐とこの歌を歌いたい!!

カウコン 2008-2009

あけましておめでとうございます!

カウコン行ってきましたぁーーーーー!
初めてのカウコン。嵐以外のグループを見るのも聴くのも初めてで新鮮!
以下、私の勝手な感想です。


まずはカウコンの客層ですが、やっぱり若い!!
今回は嵐以下のグループがメインの出演なのでやはりそうなんでしょうね
それでもやっぱり嵐ファンが多い!!と思った!
開演前に入ったレストランで、当日のNEWSコンに入っていたお姉さんとトイレで何気にお話したところによると、ファミクラ当選の8割が嵐でYou&Jは2割だとか!?そんなことないと思うけどね!
ま、それだけ嵐ファンが当選していた、ってか申込の数も多くて比例的に多くなったんだと、
人気の結果だと思うんですがね!

開演時間ギリギリにドームに入場!
周りを見てみると・・・
カツン多し!?カツンの応援ってどんなテンション??と少々不安に・・・。
座席は想像どおり、バクステから外周の花道が近い!!!でも、ネットあり・・・
テレビでご覧のとおり、外周花道外に大型山車が通るのでそこはこれまたよく見えました
そして、歌が終わってダッグアウトにハケル時や、ダッグアウト席で休憩する際などは外周をスタスタと歩いて移動する姿がこれまたよーく見えました!
私の席から見える3塁側ダッグアウト席で、錦戸君、亀梨君が仲良く座って会話していたり、
潤君がやって来て休憩しながらスタッフと話したりする姿がよく見えました!!
その隣のスペースでは平成くん達が行儀よく2列に座ってコンサートの様子を見てました!


さて、いよいよ開演!!
テレビ放送前の約45分の始まりです!!
登場はカツン!!
亀ちゃん(←赤西君だったらしい)の声で始まったんだけど、声が聞こえるや否や「キャーーーーーー!!!」。
!!!!
びっくりするくらいの嬌声!ええっ!?ってちょっとびっくりでした。
嵐コンでの「キャーー」とはやっぱり種類が違う気がしました
曲名は覚えていないけど、4曲くらい歌ったかな?しかも発売予定の新曲まで!!
これにはさすがに嵐の新曲も聴けるの!?とテンションが上がっちゃいました
(ま、残念ながらなかったけどね
回りのカツンファンはノリノリなんだけど、私を含む嵐ファンはどうノッていいかも分からず
ほぼ棒立ち。(だって、やっぱり、どこがいいんだか・・・ゴニョゴニョ、ピーーー)
続いて、関ジャニーーーー!
関ジャニの曲は結構聴いているし、ノリが関西なので関西出身の私は十分ノリノリ
何と言っても大倉君が超・超・超可愛かったぁ~
長くなった髪をまとめてたよね!?そして登場の際の白いふわふわした衣装が異常に似合ってた
自分でも可笑しいくらい「大倉君可愛い!」を連発してしまいました
引き続いてNEWS!
もうねー、なんと言っても山Pですよ!
声援も山Pが最高に多い!!そして超クーーーールでカッコいい!
やっぱり山Pが前に来たら思いっきり手を振っちゃったもんね!
錦戸君もニコニコしてて可愛かった♪
ここまでで約30分が経過。
もう、嵐でしょう!!!ってところで満を持して登場ーーーーーーーー!!!!!!
正面メインステのダイアモンドが開き、緑のレーザーと共に嵐!!
曲は「We can make it!」。
あまりの興奮に始め何の曲か気がつかなかった私でした・・・
久々の振りを見てまた興奮
衣装は赤が基調のルーズなタンクトップにジャケットやベスト。(よく覚えてない上に説明が下手だね
何の時に着ていたかも思い出せない・・・。(←国立のRemarkableのお衣装でした)
潤君の胸が大きく見えていたのと、翔君が熱いのか上着を脱いでタンクトップになっていたのが印象的でセクシーだったぁ
続いては「Oh Yeah!」で、潤君のいつもの「飛べーーー!」がっ!!
テンションMAXでもう飛びまくり!!!
嵐は左右に分かれて外周花道からバクステへ来てくれました!
そして「風の向こうへ」を歌ってくれました。
嵐の皆、キラキラしてたぁ~
そのまま他グループが待つメインステへ移動してすぐに裏にはけました。
そして国立の一曲目の衣装に着替えて出てくると、入れ替わりに他グループがはけていきました。
ここから放送までの時間、嵐のMCタイムでした
5秒のスポットと20秒のスポットを会場と掛け合いながらこなし、
相葉ちゃんには「あなた、しゃべらないようにね!」とニノ・翔・潤。
「えー、しゃべらせてよ」という相葉ちゃんに「放送してない今ならしゃべっていいよ!」と。
やり取りが嵐らしくて楽しい!嬉しい!これこれ!!
そして5人でやり取りしながら中央メインステで「ステゴー」の円陣を組んで準備。
皆笑顔で楽しそうだった!

そして放送に突入!!

すごく関心したのが、中継が多かったのにそれを感じさせない演出でした!
特に、キンキが硝子の少年を歌っていた時、メインステで嵐他グループが横並びで
ジュニアのように曲に合わせて踊っていたのが新鮮ですごく良かった♪
中継でドームが映ってない時も、各グループがステージや花道を縦横無尽に往来して手を振ってくれたりとサービスしてくれてて、途切れることなくドームも盛り上がれました!

後半のスペシャルユニットで歌う場面は皆忙しく行き来しだして、
各グループの2009年の抱負を聞く頃には嵐はてんでバラバラに走り回ってました。
ニノは前の外周外のグラウンドを何度も行き来して、声援に手を振ったりしてました。
潤君を双眼鏡でガン見していると、TOKIOの山口君や太一君と笑顔で話したりしてました!
この辺りをテレビで観るとCMばかりが続いていたけれど、ドームでは全く途切れず
スムーズに流れていたのでいつCMだったのかも分かりませんでした。
やっぱり流石ジャニーズはプロなんだなぁと感心しちゃいます!
こういうテレビ放送の裏側を見るのも初めてだったので、実際に見たものが放送されると
そうなるんだぁと感動しました

テレビ放送の最後、全員が4台の山車に分かれて乗り外周を回ってくれましたが、
嵐のが乗った山車はずーっと遠くにこの止まっている時間が長くて
山車の前のファンに嵐5人は思いっきりファンサしてましたよっ!!ウラヤマ!!
私の正面の山車にはなかなか誰も乗りこんでこなくて「何だよーー」とふてていると、
カツンと関ジャニ(すばる君しか覚えてない・・・テレビ見てみよ)がやってきました
周りのカツンファンは嬌声!!私は
赤西君が山車の手すりに乗りかかるようにして笑いもせずスタンドを凝視!!
何故??何か探しもの??ってほど見てました!
多分彼独特のパフォーマンス何だろうけど、私的には「???」
なんかどうしていいのか、手を振る事も出来ず横をむいちゃいましたよ!
ファンは嬉しいのか???嬉しいんだろうなぁ・・・・???
やっと山車が動き出し、嵐が前にやって来たーー!!!!
と、思ったら放送でもご覧の司会者嵐の2009年の抱負&最後の挨拶になり
私には背中を向けて過ぎ去りました・・・・
途中、潤君が一回後ろを向いて手を振ってくれましたが、私の遥か右の方でした・・・。
でも、潤君のその優しいところが好き

テレビの放送はここで終了。

山車に乗った面々はメインステージに集まり、潤君がグループ毎に紹介とお礼を言い
皆はけて行きました。
最後に嵐が残り、潤君が
「聞いちゃおかな??」
「俺らの名前はーーー???」で
会場
「嵐ーーーーーーーーー!!!」
そして嵐も帰って行きました!
もちろんこれで本当に終了で、最後はあっさりでしたねー。



カウコンってお祭りなんだなぁとしみじみ感動しました。
嵐以外のコンサートは全く興味もないけど、各グループが歌う姿を見ることができたのは良かったなぁ!
皆がファンサで手を振るのを見られたのが本当に良かった
やっぱり一生懸命振ってくれたり笑ってくれると、こっちも精いっぱい手を振っちゃうし、
名前も呼んじゃうってもんですよ!!
嵐以上のお兄さんグループは皆愛想よく手をいっぱい振ってくれてました。
私の主観ですが、年齢が上なほど気持ちが入ったファンサをしてくれているように見えます。
(年季が入ってくるからそう見えるのかな!?)
カツンは・・・そういうスタイルなんだろうけど、お手振りは少なかったな。手を挙げて応えるって感じ!?
ファンじゃない私はカツンが前を通っても手を振ることは全くありませんでした・・・。
つくづく嵐とは対極のグループなんだなぁと思い、改めて嵐愛を強めてしまいました!!

嵐の5人はキラキラしていて、貫禄・風格が滲みでてましたよ
皆ビジュアル最高で、翔君は特に美しかった・・・もちろん潤君は当たり前に綺麗でしたよ
相葉ちゃんは髪を短くしていて超キュート
ニノもパーマヘアが可愛い大ちゃんは皆とニコニコ歌っててこれまた可愛かった
生の嵐・潤君に3ヶ月ぶりに会えて、一緒に年を越せて、同じ空間に居られて幸せでした

Beautiful days フラゲ!!

フラゲしたよ♪

PVはスペースシャワーで前半だけ見てて、CMでも映像がちょっと流れてたから見ちゃいるんだけど、
改めて見ると、セットが良く出来てんなぁと感心しました。
あの星に見立てた沢山の電球がすごく綺麗で、雰囲気を作っていて。
線画のアニメーションがメルヘンチックで優しい感じで。
大ちゃんの羽なんてすごく似合ってた!そして大ちゃんの表情が最高に良かった
潤君は髪型のせいか頬がこけてみえたなぁ。でも優しい表情で歌ってたねー

「僕が僕のすべて」を歌詞を見ながら聞くと、ぐっときちゃったよ。
かなりいい歌だねー!!コンサートで是非歌って欲しいー♪
いや、歌番組でも歌って欲しー♪

そして、そして、そして、待ってましたーーーー!
シークレットトーク!!

ネタばれありなので・・・

続きを読む

9周年!おめでとう!!

1999年の11月3日に「A・RA・SHI」でデビューした嵐。
この9年はどんな9年でしたか?
楽しいことと、辛いことはどちらが多かったですか?
1番変わったことは何ですか?
9年前に夢見た自分たちになってますか?
今、楽しいですか?

9年って本当に長い時間だと思う。
9年同じことを続けるってそう簡単じゃないと思う。
まだ、嵐を応援して、見つめてやっと1年ちょっとの私には、
知らない時間の方が長くて、残念に思う事もあるけれど、
嵐の9年の中のこの1年は本当に幸せな気持ちにしてもらったよ!!
これからも10年、その先もずーっと幸せな気持ちにして下さい!!

本当におめでとう!ありがとう!これからもよろしく!!
sidetitle隠し砦の三悪人sidetitle
sidetitle花より男子Fsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ちー

Author:ちー
突然落雷のごとく松本潤に堕ちた
大人女子です!

既婚、息子・夫あり、
都内在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleヤッターマンsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる