FC2ブログ

嵐の宿題くん 10/29

いやーっ!今回は大笑いの嵐ですよー
真夜中に涙流しながら、腹筋使って笑っちゃったよー!

潤君素敵です
映画発表があった後にもう一度録画を見直してみたら、なんだかあの黒髪が和っぽく見えてきて、「もう、役作りしてるよね!」と一人妄想劇場が始まりそうになりましたよ(笑)!

今回のゲスト宿題でさんまとオレンジの炊き込みご飯を皆で食べている画!!
潤君とニノが並んでお茶碗を持ってモグモグしている姿に、もう萌え萌えですぅ~
可愛すぎるぅ~!可愛すぎるぅ~!
この二人の食べ方やモグモグするところが、メチャ綺麗で大好き!!
リピリピ・・・!何回観たか!
潤君の毎度の丁寧な説明も分かりやすい!(何しても可愛い

次に出てくるナスのタルトタタンでの、潤君とニノのツーショット試食がたまらなーいっ!
最後に潤君が翔君にじゃんけんで勝った場面でのニノの一言。
「よかった、潤君の方が安心するわ」って!!アナタ!
翔君の「おいっ、おかしいだろっ。おまえっ。」も最高で笑えます!
潤君「じゃ、食べよっか」
ニノ 「食べちゃおっか」
潤君「いたただきます」(←まぁーなんてお行儀の良い!)
   「(食べるの)すげー、難しいな」
潤君、ニノ二人でひとつのケーキを囲んで食べてる画!萌えー
一口食べたニノに、
潤君「どう?」そして机に頬杖ついても一回「どう?」ニコッはぁ~失神!!
ニノ「めっちゃおいしい」ニッキャー!!昇天!!
このくだりは十回以上リピリピリピリピ・・・・!

良かったよー♪
はぁー、ヨガは笑えたけど省略します(笑)!
スポンサーサイト



またまた、映画主演!!

ちょっと前に知った黒沢映画リメイクのお話・・・。
正式発表もまだだということで、みんな声を小さくつぶやいてましたねー。
とうとう、声を大にして言えます!
「隠し砦の三悪人」主演・松本潤!おめでとう!!!
すげーよっ!潤君!なんだかなぁ、大きくなったのねー(親戚のおばちゃんかっ!?)!
8月の花男再放送を観て、潤君にハマってから、このホンの短い間にも潤君のステップアップが感じられる出来事を見ている気がします。
はぁ~、今まさに潤君は大きくなるチャンス・転機を迎えているのかな!?
そうです!あなたはもっともっとBIGになる方ですよぉー!
こんなにも真摯に打ち込み、突き進む潤君に未来が開けない訳がないでしょうがっ!(何で怒り!?)
このつかんだチャンスに新境地・松本潤を余すことなく存分に魅せつけてくれるのを待ってるよ

早速、オリジナル映画をレンタルのウィッシュリストにのせました。あー早く観たい!
共演者を見ると、オリジナル主役・真壁六郎太に阿部寛さんだそうな。いいです!グッドです!
好きですねー、阿部ちゃん♪コミカルになってから益々いい俳優さんになってるもんねー!
雪姫は長澤まさみちゃん。大河で出ていた時はいい演技してたから、以外に期待できるかも!?
潤君と同じ山の民(農民)役に宮川大輔・・・・・・・あんま好きじゃないなぁ。
この人役者としての経験あんのかなぁ??なんで宮川大輔??
まだ、オリジナルを観ていないのでなんとも言えないけど、彼がぴったりの役なのかな?
まぁ、潤君と宮川大輔が並ぶと、王子様とチンチクリンでその対比がいいのかも!?
真壁の好敵手は現在交渉中とか。好敵手なかんじで唐沢さんとかイメージかなぁ。
もっと年配な感じかなぁ。この役柄の発表も楽しみだねー。

11月1日に静岡で撮影スタート!早っそして来年5月10日公開
花男より前に映画で潤君に会えるなんて、なんて素敵な・・・
でも、本当に潤君忙しいね。じゃ、年内に撮影は終わるのかなぁ?
来年1月には映画「花男」が始まるもんねー!
すごいスケジュールなんじゃない?その合間にラジオやって宿題やってGRA!!って!!
くれぐれもお身体に気をつけてね!それだけが心配!元気な潤君でないとね!

これから、潤君の口から語られる映画のお話が楽しみですぅ
まずはジュンスタで聞けるかな!?待ち遠しいね♪

 宿題くん 10/22

ゲストは田畑智子さん。京都の料亭のお嬢さんなんですねー。初耳です!私と同じ今日女ですかぁ!
冒頭の「ニノの元恋人」との紹介に、相葉ちゃんの「元カノとかって連れて来ていいの?」は笑えました!ナイスコメント!相葉ちゃん!
今回は相葉ちゃんの創作お好み焼きがハジケテましたねー♪関西人を小バカにした「まるごと関西」にはばた子ちゃんならずも、悶絶です・・・。皆が絶賛のパフェお好み焼きはちょっと食べてみたいかも!!

潤君の髪がほわーっと盛り上がったスタイリングでしたねー!伸びたのかな!?いいですナイスビジュアルです
今回の潤君はどS全開でしたねー♪相葉ちゃんに
「お前うるせーぞっ!俺がしゃべってんだよ!今!」
「何してんだよー!マジでぇ!(バシッ!)」
笑顔で愛情たっぷり(!?)に突っ込む潤様に胸キュンです
田畑さんの半身浴する話に「たれてくる汗で痒くなってイライラしないですか?」と質問する潤君。「拭いてください」とあっさりかわされ苦笑い!半身浴しながら汗でイライラする潤君て可愛いー妄想爆裂!!
こういうことろ本当に面白くて可愛くて好きだよー

後半はおバカ運動会!
丸太切り競技(?)!田畑さんの指名で潤君が対戦相手に!!いいぞ!!
「俺に勝てると思ってますか?」「ホント勝てると思ってますか?」二度もしつこく聞く潤君!
容赦しないオーラをビンビン出していた潤君!しかし・・・負けちゃいましたー!笑えます!
「何か申し訳ない」と小さく皆に謝る潤君!可愛いー

あと私的にツボだったのは、ニノのハチマキ姿萌え~
ちょっと、AAA in DOMEの「秘密」を見て以来、可愛いニノにキュンキュンきちゃいます、私。

あー、潤君が満載で楽しめる宿題くんでした♪

JUN STYLE 10/20

今回はTIMEコンのタオルマフラーが当たる、「happinessな話」の当選者発表でした。
5人当選でしたが、潤君が選んだお話が5つとも潤君らしい選定でねー。
「母娘での嵐コンの話」「告白されてもいい男友達でいます話」「見かけすごい若者の優しい姿話」「銀河鉄道の夜的話」「トトロの森保護話」(←我ながらすごい省略、ラジオ聞いた人さえも分からないかも!?)でしたね。
どれも優しい話だったんだけど、私的にツボだったのは「男友達に告白され断ったけど、その後も変わらず恋愛相談に乗ってくれ、「最後は俺が引き取ってやるから!」と言ってくれる」という、潤君いわく罪な女の子のメールで、潤君は女の子の話ではなく、この「俺が引き取ってやるから」の男の子の台詞に共感して選んだってとこです!!分かる~!潤君らしい~!!なんか、潤君も好きな子に振られても、こんな台詞言っていつまでも見守りそうだもんねー♪キャー!(妄想爆裂!)

ジュンスタを聞いていると、端々に潤君の人となりが滲みでてくるんですが、本当に彼は素直で純な素敵な人だなぁ~と思います。人の本質の優しさを見ることが出来る人なんだなぁと思います。これからもそんな素敵な潤君を見ていきたいなぁーと思う、今日のジュンスタでした!

ARASHI AROUND ASIA in DOME DVD

8日に「TIME」コンに行ったばかりなのに、また新しいコンサートを堪能出来るなんて、なんて、なんて贅沢なんでしょう!!(絶叫!)やるねー、JStorm!!

いやー、感想どころ満載過ぎて自分でもまとめられないなぁ~
でも、まずは、AAAinDOME!すごい!「TIME」コンが初参戦だった私は、先日のコンサートと内容似てるのかなってちょっと思ってました。ごめんなさい!いやー、すごい!新鮮だし、嵐の気合が入ってるのもジンジン伝わってきて感激!

まずは、たった半年前なのに嵐メンの髪型が随分違っていて新鮮!ファン暦浅いので特に新鮮!
私的には潤君と相葉ちゃんの髪型がこの頃が一番好きです!エクステロングの潤君も好きだけど、あの美しいおでこ全開の髪型がいいんですよねー相葉ちゃんもさらさらで長さといい色といい最高のビジュアルです!今はちょっと伸び放題??的な感じでちょっとねー。

内容は「OVERTURE」からカッコ良くて、気分が盛り上がっちゃいました!
「COOL&SOUL(DOME'07ver.)」では、階段に位置する5人にそれぞれの歌のパート毎にそれぞれの色のライトが電光が飛び散るようにスポットされるのを観て、鳥肌が立っちゃいました!!これを生のライブで見たら絶対泣いちゃうなぁ
「LOVE SO SWEET」では、大量の紙吹雪が美しくて、綺麗で、もう感激です!ドーム全体を映した映像では紙吹雪と満員のファンとペンライトの中心で嵐が歌って踊って!それだけで感無量!!
「RIGHT BACK TO YOU」では和的な衣装にライトセーバーを使った振りで、超カッコ良くて、コンサートというより舞台を見ている錯覚に陥りました!こんな嵐がもっと見たいと思わせる演出ですね!!

そして、そして、私が何よりも(えっ潤君より!?)感動したのが、ニノソロ「秘密」!!
なんだこりゃー!の衝撃です!彼の多種多様な才能にはいつも関心させられていましたが、このニノのアイドルっぷりには潤君贔屓の私もメロメロでしたもうっ可愛いったらないのっ
以前から、Mステで「Happiness」歌うニノの仕草や表情にキュンとしていた私。その度に「いかん、いかん、騙されちゃ(何で?)」と軌道修正してきましたが、この「秘密」でちょっと堕ちたかも!?
あの高校生のような衣装で、あの可愛い振りあの指差し!ピース!たまりません~とても24歳の成人男子とは思えないアイドルぶりです!!
うーん、それにしても彼は自分がどう見えるかを良く知っているぅ!こんなに可愛く魅せることが出来るなんて、もう犯罪に近いね!!キビシイツッコミを入れるニノとのギャップがより惹きつけるのよねー!!

そんなこんなで、もっと見所があるんだけど言い尽くせない!素晴らしいDVDでした!
欲を言ううなら、「いざっ!NOW」DVDのようにアングル映像(5人それぞれショット)が使われていたら良かったなぁと。次回のDVDには是非アングル映像を取り入れて欲しいもんです!!

嵐の宿題くん 10/15

今回の宿題くんは「驚きの嵐!」の未公開実験でしたねー!
・・・それにしても、このスペシャル番組で引っぱりすぎでは・・・。
まぁ、それはそれで楽しい実験・嵐メンなんですけどねー
でも、正直何度みたことか!という実験ありますよねー!
ま、ま、いいですかねっ!

それにしても、潤君は好奇心マンマンのお方ですね♪
球体鏡に入りたい!と、キラキラした目で可愛かったですねー。
中に入っても一人で関心して楽しんでましたねー♪可愛い

相葉ちゃんのミラーマン街編が面白かったですねー!
ニノのツッコミが最高!出川さんと嵐ってなんか波長合ってる気がするのは私だけ??

もっとトークがみたかった私です・・・。大ちゃんあんまりしゃべってなかったしね・・・。

いえいえ、嵐がテレビで拝見できるだけで幸せですからっ

JUN STYLE 10/13

今回も潤君の落ち着いた声に癒されました~
しゃべる声がホントいいよねー♪スキです

最近自転車に乗っている話をさわやかに潤君らしく語ってました。その中で「いうたら」と関西弁イントネーションが!なんか新鮮、萌え~完璧主義者の潤君に関西弁をしゃべる役をやってもらいたいなぁと思っちゃいました!(京都出身だもんで、関西弁に敏感です)
余談ですが、「黄色い涙」の翔君は良くやってましたね、京都弁。やっぱ難しいんでしょうねー、若干ハズレていたところもあったかなぁ。(京都弁には厳しい私、ごめん)

メールの「メイドカフェいかがですか?」みたいな質問に、仕事だったら「ツンデレカフェ」っていうのに行ってみたいと思うけど・・・ですと!「ツンデレカフェ」っ!そんなのあるのっ!(そっちかよ、私!)なんてったって、「ツンデレ」という言葉を知ったのもつい最近!(でもイメージがわきにくいです・・・正直。)
リアルツンデレな潤君も興味を抱く「ツンデレカフェ」。是非仕事として行って欲しい!その反応を見てみたい!キレるのか?翻弄されるのか?どうなる潤君っ!みたいな!(←イッチャッテマス)
そして、「コスプレ願望、全然ない!!」と言い切ってましたねー。いやいや、ドSなあたなのやっぱりドSなファンは、嫌がるあなたのコスプレが何より楽しいのですよー♪
まぁ、翔君みたいにノリノリもいいですけどね♪

と、言うことで今回のジュンスタは「ツンデレカフェ」につきました!いやー興味あるわぁ!(←だから、そっちかよって!)

雑誌 BOAO 林真理子嵐コン参戦!

「BOAO」の林真理子さんの連載(名前忘れた)に、嵐のコンサートへ行った内容が書かれています。なんでも名古屋で参戦されたよう。ちゃっかり、楽屋にも行って写真も撮っちゃってます!羨ましい~!
やっぱり熟女のアンテナにひっかかる嵐メン!!さすがです!林さんは「まごまご」もちゃんと観てるそうな。今回「GRA」に変わって淋しいと感じておられるのでは??

それにしても、有名人がこのように楽屋に来たらちゃんと対応するとしたら・・・、さぞかし大変でしょうねー。今は芸能人にもすごい人気のようだしねー。頑張れ、嵐!(←な、何を!?)

 入りました~!

その名も「三十路同盟」!!!
blogを始めたのはこういうお仲間に出会いたかったからに他ならない私!
無理やり入りましたよー(絶叫!の嵐)!!!!!!

「アラシカン日誌」
の栄枯さんが立ち上げられた同盟です素敵です

以下、「嵐をもっと好きになる自己紹介」です!

続きを読む

 「驚きの嵐!」

いや~、面白かったねぇー!
お腹抱えて大笑いしましたよ
夫も息子も大笑い!ニノや潤君が番宣で言っていたとおり家族で楽しめました♪

ツボは一杯あったなぁ~!
後ほど感想書こうっと!長くなりそうなんだもん!

続きを読む

嵐 電波ジャック!

今朝、嵐の電波ジャックを知って一日中ソワソワしてました。
先ほど無事、翔君が終了して、あとは「驚きの嵐!」の放送を待つばかりですね。

一番手はニノ!
朝早くからご苦労様!羽鳥アナに仲良くツッコんだりしていて
朝から楽しいトークだったねー♪ホントに親しい感じが出てましたねー。
羽鳥アナはドームラストにもきてましたね!
髪型が大きくふわっとしてて可愛かったぁ。ドームの時もそうだったねー。

次に潤君!!!
録画しながら今か今かと待つも・・・。
最後の最後にちょこっと出てきてくれましたきゃー!
ドームで見た潤君だぁ~~~!しばし8日のドームへ飛んじゃいました、私。
ニコニコと番宣していた潤君。
無重力実験の費用(300万ですかっ!)を話しちゃうところが潤君らしいー!
ホント素直なお方!
もっと観ていたい!ってところでエンディング!えっもうかいっ!?早っ!!

3番手は相葉ちゃん!
相葉ちゃんはちゃんと座ってお話。あーこっちも落ち着いて観られるわぁ~。
「はいっ、はいっ」ってきちんと返事する相葉ちゃん可愛い
レンジでチンプリンをご披露の相葉ちゃん。冷めてたのね・・・。それは美味しさ伝わらないよね!
ドームでの涙を勝手に思い出しながら、若干ウルッていた私。
中山秀ちゃんに腰も低いし礼儀正しい(だっけ?)とベタ褒めされて
恐縮していた相葉ちゃん。なんか嵐メンが褒められると自分の子どもが褒められてるみたいに
嬉しくなっちゃう私。

そん次は大ちゃん!
これまたずーっと出てこず・・・。潤君と同じか・・・。
本当に最後でした。
いつもの(なんかホッする存在)大ちゃんの登場に頬が緩む私。
潤君のすいとんの術実験映像で「ぶっさいくな松本」とコメントしているのが笑えました!
きっとみんなでこの潤君ネタで盛り上がったのでは!?と妄想(笑)。

最後は翔君!
良かった。席についてのお話でした!
やっぱり翔君かっこいいねー♪メッセンジャー黒田の「綺麗な顔してんなぁ」に激しく同意!!
翔君のおしゃべりは安心して聞いてられますね。お笑い人相手に受け答えが負けてないもんね。
ここでも翔君がケンドーコバヤシに「性格がいい!」とめちゃ褒めされてました!
どこに行ってもいい子だと褒められる嵐!嬉しいよ私も!!(関係ねぇのにね)
TOKIOのコンサートを見た帰り5人で上半身裸の嵐歌いまくりカラオケ!!
妄想・妄想・妄想見てみたい~!

今日は1日「嵐」dayだぁ~

今日はいよいよ「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP3」ですねー♪
嵐メンは一日番宣に出ずっぱりのようです!!
潤君は「スッキリ!」ですかぁ!観るよー
生出演?ビデオか!?いやー、嵐ファン今日はずーと日テレだね♪
今、ズームインでニノは生で出演らしいですよー♪
幼稚園のお弁当作れないようーこれじゃ!!!!

嵐 東京ドーム オーラス!

嵐・潤君ファンになりわずか2ヶ月。
どうしても、どうしても、どうしても行きたくなり初参戦しました!
しかも一人で!!!自分でも驚くよ!
(夫にはかなりひかれました・・・)

行くと決まった日からCDとDVDでの予習開始!
踊りもレスポンスも覚えまくり、またコンサートグッズも
前日の外出の際ドームに立ち寄り事前にゲット!
当日は4時の開場と同時に入るイタイ女となりました。

ドームに入りステージセットを見たとたん心臓が「ドクン」。
とうとう嵐のコンサートが見れるぅ!!!
徐々に埋まり始める客席を嵐のメンバーになったように嬉しく見ていました。

開演とともに暗くなったドーム一杯にペンライトの光の海が現れ、
もうそれだけで参加した甲斐があったと思えるほどの感激でした。
これを登場する嵐がステージの上から見るんだぁ!感動してよぉ~!
と心の中で叫んじゃいました。

「Everybody前進」からラスト「感謝カンゲキ雨嵐」まであっという間の3時間でした。初参戦の私はどこをどう押さえたらいいのか分からないほど素晴らしい内容でした。
こんな広いドームなのに私には嵐の5人が潤君がとてもとても近い存在に感じました。こうやって実際に会うことの出来る男の子たちなんだぁ!と。涙が出そうになりました。
それはあの身体一杯使って持てる力一杯に歌って、踊って、コトバを伝えてくれたからに違いないと思います。

潤君がコンサートで話してくれた全てのコトバに心を揺さぶられながら聞き入りました。なんて優しい声色なんだろう。なんて素直なコトバなんだろう。なんて真っ直ぐな瞳なんだろう。
こんな潤君になるまでどれくらいの時間と努力があったんだろうと考えて見てました。
「これからも、俺の夢に付き合って。」には胸が熱ーくなりました。「付き合って。」が強くなく、お願いするような、優しく同意を求めるような言い方で・・・・。ジーン。
付き合うよぉー、どこまでも、いつまでもついていくよぉー!!!!

私の初コンサートが終わり、ツアーも終わり、嵐の夏も終わりました。
ありがとうの気持ちで一杯です。いい年してこんな年下のアイドルグループに元気をもらっちゃってどうよっって思います。でも、いいじゃない!!これからも元気な嵐でいて、みんなを元気にしてね!!!!

はじめまして

8月の「花より男子」の再放送を観て、突然落雷のごとく松本潤に堕ちた大人女子です。
「いい年して、何故今さら????」と自問自答するも答えは見つからず。
どうしようもない気持ちを抱え彷徨ううちにblogにまで手を出すことに。

自分勝手な想いを、文才もなく書き連ねるグダグダblogになると思いますが
立ち寄られた皆様、どうぞよろしく!
sidetitle隠し砦の三悪人sidetitle
sidetitle花より男子Fsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ちー

Author:ちー
突然落雷のごとく松本潤に堕ちた
大人女子です!

既婚、息子・夫あり、
都内在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleヤッターマンsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる