FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビ 泣かされてます!

今、31日の13:52です。

いよいよ2日目も半分以上経過。

もう、昨日のオープニングから涙を我慢するような状態の私。
エド・はるみの長ーい誓いの言葉にウルっとしそうになっちゃったよ!
まだまだ先は長いと我慢しましたよーーーー

夜は実験くんのオーケストラと巨大糸電話を見たところで、ダウン
録画してるという安心感から寝てしまいました・・・。ごめんよ、嵐。

朝から家事放棄状態でテレビを見てます。
6歳でガンを患って亡くなったつぶらちゃんの「ママ、泣かないで、ママ、笑ってて!」には号泣。
隣にいる息子を思わず抱きしめてしまいました。

画面の小窓に移る嵐メンの顔を見るたびに、胸がキュンとなってます。
今、嵐も私と同じように感動したり、胸を痛めたりしているのだと思うとなんかジーンとします。
24時間の嵐は本当に謙虚で、出しゃばらず、ともすると物足りなさも感じるけど
この番組の趣旨を深く理解して、番組を作る一員に徹しているんだなぁと感心します。

さぁ、ラストまで全速力で頑張ってーーーーーーーーー
スポンサーサイト

Happy Birthday!JUN!!

Happy Birthday! JUN!!


潤君、25歳おめでとう!
ずーっと、私の携帯の待ち受けで今日のお誕生日までカウントダウンしていました。
なんだか、アラシゴトの忙しさであっという間にでした。
きっと潤君も今日の日を、忙しく迎えているんでしょうね。
夕方からは24時間がスタートするという今、潤君はどんな気持ちでいるのかな。
興奮、緊張、高揚、責任、重圧。きっといろんな感情を抱えて、それを力にして
今、本番が始まるのを待っているんでしょうね。
そして、始まったら、きっとそれは潤君にとって最高の忘れられない誕生日になるんだろうね。

25歳、年齢だけ聞くとまだまだ若いと思うんだけど、潤君を想う時まだ25歳なんだと驚きます。
普通の25歳ってこんなに大人で周りをよく見て、謙虚かな?っと。
それは潤君だけじゃなく、嵐みんなに言えることなんだけれど、昨日今日で身についたモノじゃないと思います。嫌なことや、悔しいこと、苦しいことをたくさん沢山経験してきたからなんだと。
滲み出る潤君の人としての優しさが大好きです。少し不器用な感情の表わし方が好きです。
完全じゃない、不安定なところが見える潤君が大好きです。
真っ直ぐでストレートな姿勢が好きです。そして常に皆のこと、周りのことを考える潤君が大好きです。

もっと語りたいことがいっぱい一杯あるんだけど、上手く表現できません。(ハガユイ・・・!)
潤君をこんなに想いながら、24時間で頑張る姿を見ながら、お誕生日をお祝い出来る事を
本当に、本当に幸せに思います!!
今日からの25歳の一年が、潤君にとってもっともっと素敵な一年になりますように!!

出すぎだよっ!!

明日に迫った24時間テレビ!
がっ、いくらなんでも、嵐ちゃん達番宣に出すぎじゃない??
それでなくても、国立のリハーサルもあって寝る時間もない忙しさだろうに!!
皆の体が心配ですー
(生嵐が見られるのは嬉しいけどね・・・ジレンマ・・・あ、潤君、髪切ってたね♪何しても可愛い

昨日のアラシちゃん・・・
やっぱなんか持って行き方が面白くない気がする・・・。
折角4人でロケしているのに、ファンが望んでいる、見たい嵐の姿が少なかったよ
芸人を呼びすぎだよっ!!3組は多すぎだろーーーー!
そして、好きだけど、大島さんを呼ぶ意味が分からない!!!!!
もっと言えば、イス取りゲームをして負けた人が食べられないという設定が必要なのか分からない!!
食べられなかったニノと大ちゃんがリアルに可愛そうに見えたよ!!
私的には、魚を漁るところや、滝を見ながらスイカを食べるくだりを目一杯やって欲しい!!
もっと、4人がワキャワキャやってる姿が見たかった!!
・・・・
やはり、TBSには嵐の良さを分かっている人がいるとは思えない・・・。

それに比べると、日テレは安心感があるわぁ
朝から単独で、5人でと忙しく番宣していた嵐達。
特にニノの真剣な表情と言葉が強く印象に残ってます
彼は本当にこの24時間テレビに真摯に取り組んでいるんだなぁと感じずにはいられない
オーラを感じます!
嵐みんながそうなんだけど、普段そういう面を(わざと?)出さないニノのそんな姿を見ると
この24時間テレビで、嵐のどんな表情が見れるのかと期待に胸が膨らみます!
ハンディキャップをもった人たちを応援する姿は、その人間本来の姿を見せるであろうと
思うので、私たちが既に知っている温かい嵐メンの心が全国の人々に知ってもらえるんじゃないかと思います!!

明日ですよ!武道館には行けなくてもテレビの前で応援するよ!!
頑張れ!嵐!!

いよいよ、24時間!

やっと自宅に戻ってきました!
いやー、このお盆は実家の父が変形性膝関節症のオペを受けるため入院していたので
何だかゆっくりできない帰省でしたぁーーー
膝関節の中を掃除するのが目的のオペでしたので大事はなかったんだけど、
歩けないっていうのは本当に大変で辛いもんですね・・・。
父の足も悪くなっても良くなることはないようです。
最終的には人口関節を入れるしかないらしいです・・・。ま、命に別条はないのでね!
前向きに捉えて頑張って欲しいなぁ頑張れ、父さん!!!

さて!!
もう、今週末ですねぇ!!24時間テレビ!!!!
バタバタしていて、心の準備もHDDの準備も出来てなーい

ヤバーイ、ヤバーイ、ヤバーイ、ヤバーイ

録画の整理をし始めると、ついつい歌番組をリピートしてしまい、作業が進まなくなります・・・。
あ、そこのあなたもそうですか???
今、うちでは「truth」のPVが延々とリピートされ続けてます!
歌番組でさんざん観たのに、やっぱりカッコいいです
特に、大野さーんなんなんでしょう、あの素晴らしい踊りは
もう、釘付けですシラーッと踊っているように見えて、ビシビシ決まりまくっているあのキレ!!!
何回リピートしても大ちゃんの踊りを見てしまうんですぅ
ヤバイ!智堕ち???いや、いやちゃんと潤君も翔君もみてます!もちろん!!
でも・・・・やっぱり上手いよ、大ちゃん

そして、「風の向こうへ」の爽やかPV
・・・・・
「!!!」
何だか、頭がグルングルンするぅ・・・・。
あの常に回り続けている背景と嵐に、酔っちゃいました
あれ、よく見るとダブルで回ってるよね??
あの円形台が回って、カメラがその反対方向に回って、な感じで!!!
皆さん平気ですか??私だけか??いや、ニノは絶対あのPVを見て酔っているはず!!
そんな訳で「風の向こうへ」はまだ1回しか見れてません

ああ、毎日忙しいねー♪ああ、毎日楽しいねー

Mラバ!最高!!!

Mラバってほとんど見たことないけど、すごい!!!
アンコールの「One Love」を含めると、全5曲とは
先日の少クラプレミアムの3曲でもすごいと感動したのに!!
それにしても、もっとトークを見たかったなぁ。
トークの収録は結構長かったそうな。という事は、相当カットされてるのかな!?
ああ、それが見たかったよーーー

ライブでメンバーが観客の中の花道を歩いたり、歌ったり、
潤君と相葉ちゃんは観客の中に分け入って歌ったりと、近い、近すぎるぅーーー!!!
案の定、観客は若いお姉ちゃんばかり・・・(←応募したが当然落ちた人)
もし、私があんな近くで潤君を見たら・・・と妄想しただけで興奮しちゃう!!
潤君の衣装に触れただけで、マチャミじゃないけど、受精しそう・・・きゃーーー

それにしても、翔君のニセモノGパン!面白すぎるぅーー!!
あれ、いいよね!?私もほしーーーーーい!!楽チンそう!!
最近の翔君って本当に可愛いわぁ
でも、ボケも板についてるよね!!私は好きだなぁーーー
頭良くないとボケ役は出来ませんから!!

さぁ、明日もHEY!×3があるし、毎日楽しーーーーー

翔くーーーん!!

Mステ、翔君出てたねーーーーー
感激したわぁ
それにしても、潤君といい、翔君といい、嵐はMステの生放送を大事にしてるね!!
ニノのニッキによると、翔君は朝まで打ち合わせやらがあったようだし
疲れがでないといいけど・・・!
がんばれ、日本!がんばれ、翔君!!
それにしてもMステ、最高だったわぁ
ほぼフルバージョンだったのかな!?
間奏もたっぷりで5人がガシガシ踊ってて、もう鳥肌ものでガン見でしたよ!!
ああ、早く録画をリピして見たい!!!!!
(実は、京都に帰省中!)

那須で亀ちゃん!?

夏休みも中盤となり、我が家は今年デビューのキャンプへGO!
まだまだビギナーキャンパーなので1泊だったんだけど、
今回も楽しく過ごしてきましたぁー
前回の初キャンプがあまりに楽しくて、同じところにお世話に。
子供向けのプログラムが満載で一日中退屈することなく賑やかに過ごせます。
一人っ子の息子はじゃぶじゃぶ池でこれでもかと遊び、ビンゴパーティを楽しみ、
家族3人で花火をして、寝袋でキャッッキャッ言い、大喜びのキャンプでした。
私も非日常の屋外がすごく気持ち良くて、癖になりそう
(ま、飽きるのも早いんだけどねぇー・・・。)
寒くなるまでにあと何回行けるかなぁ(やる気満々だな!)

お世話になったのはキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
ビギナーにも楽しめるキャンプ場ですよ!!お勧めです!!

那須という事で帰りにお昼ご飯を食べにSLが食事を運ぶレストランへ寄りました!
子供を連れたファミリーがたくさん来るお店でした。
息子も入るなり大喜び!いたる所にプラレールや汽車が並んでいて、走っていたりします。
そんな店内で案内されるのを待っていた時・・・
ふと私の目に止まったうちわ!それもデカイ!!!
そう、ジャニーズサイズのうちわです!!!!
それは亀梨くんのうちわでした!!!!!
何だかお子様レストランに似つかわしくない代物にちょっとびっくり。
ま、誰か従業員にファンがいるのね、と解釈。
そしてお会計をしにレジに並ぶと・・・!!!!そこにも!!!!!
亀梨くんのポスターが2枚、デカデカと貼られております!!
なんとサイン色紙までっ!!!!!
ちゃんとお店の名前まで書いてもらったモノでした!
へぇー、ジャニーズなのにこんなサイン色紙書いちゃうんだぁ!と尚びっくり!!!
益々、興味が湧いてしまい、お会計後レジの方に
「亀梨くんのファンの方がいらっしゃるんですねぇ。」なんて話しかけてしまいました!
するとレジの方が
「!!ああ、ファンというか・・・甥なんです。」と。
「!!!!!えっ!甥!?」と、超リアクションをとる私!!!
「ええ、兄の息子です。」だそうな!
ファンでもないし、近しい訳でもないのに、何故か興奮してしまう私と夫!
店をでて、それであのポスターか!と納得したのでした

それにしても、これが嵐のメンバーだったりしたら、私はどんだけ興奮してしまうのかしらと
またもや嵐変換癖がでてしまう私です
潤君の親戚だったりしたら、間違くなくそのおばさまとお写真を撮ったでしょうねー
そして、那須に、お店に頻繁に通う事間違いなしでしょうなぁ
ちなみに亀ちゃんファンらしき女性連れは見なかったので、亀ちゃんファンには
私のようなイタイ人間はいないようです。ふふふ。

ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ♪

息子を連れて行ってきました

ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ♪

可愛いメルヘンほのぼの

ジブリ版人魚姫
まさにそんな内容でした。
とにかく、ポニョとそうすけが可愛いったらないのーーー!
ちょうど息子と同じくらいだから、なおの事可愛かった
ストーリーはホントにシンプル。簡単。
そして言葉ではなくジブリならではの映像でグイグイ引っ張っていってくれます!!
ポニョが海を、波の上を走ってそうすけが乗る車を追いかける場面が最高に楽しい
映画自体が今出来たものじゃなくて、昔作られたように感じられる作り。
そうすけの家の中や幼稚園の様子など昔感が出てるのよねー。すごく好きな感じ!
そして映像、画像もわざとなのか、昔のまんがアニメな書き込んでないシンプルさ。
それが物語にとてもあってました。
息子もぶつぶつ言いながら最後まで飽きることなく楽しく観てました。
終わって感想を聞くと・・・
「あの後どうなるの??」と不思議がってました
やっぱりあの終わり方では分かりにくいのかなぁ・・・

銭湯で妄想・・・

昨日は近場のいつも行く日帰り温泉施設へGO
いつものようにお風呂に入り、いつものようにお食事処で夕食。
いつもは家族連れとお年寄りが大多数。
昨日は・・・
「!!!」
すぐに目についちゃいました。
若者4人組
年の頃は20代前半。ほっそりとした体が赤く日焼けしてました。
みんなでプールにでも行ったような焼け方でした。
見るともなく見ていると、畳に胡坐をかいて食事をしてました。
それぞれTシャツやポロシャツ、ハーフパンツや7分丈パンツスタイル。
・・・。
食事も終わって片膝をたててテレビを見て雑談している姿を見て・・・
嵐もあんな感じでご飯食べてそうと、妄想開始!!
するともう若者4人が嵐に見えちゃって
背中を見せてるのが翔君、ハーフパンツは相葉ちゃん、てな風に
おばちゃん根性全開、妄想全開でガン見してしまいました

はぁー、嵐の5人がこの銭湯(温泉施設だけど)に来てくれないかなぁ
なんかいつもより幸せなお風呂でした(ド変態と呼んでもいいわよーーー!)

来ましたね。迷惑メール!

今日も、ちゃんと来ましたね。
いつも通りの大ちゃんらしいメールで何だか安心したなぁ。
何も特別の事を書いてなくても、いつも通りが一番嬉しい。
ドラマの撮影ももうすぐ半分(まだ半分?)。
暑い毎日、スーツを着ているのは本当に本当に大変だと思うから
体調だけは崩さないよう気をつけてほしいよね!
ニノも喉が痛いって言ってるしー。
24時間もあるし、嵐メンには元気で頑張って欲しいよー!

FLIX Japan、como見ました!
FLIXはこれでもかと沢山のページだったけど・・・
私的にはcomoの大ちゃんが好きーーーー
クールな大ちゃんを見るとグッときちゃうんだよーーーー
ちょっとセクシー仕立てだともっといいーーーきゃーーー
ちなみにFLIXの斗真はカッコいいよね!
腕に浮かぶ血管にちょっと釘付けになっちゃったよ!腕フェチでもないのに!

さぁ、「魔王」だ!
今日も怖がらせてねーーーー!大ちゃん!!
sidetitle隠し砦の三悪人sidetitle
sidetitle花より男子Fsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ちー

Author:ちー
突然落雷のごとく松本潤に堕ちた
大人女子です!

既婚、息子・夫あり、
都内在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleヤッターマンsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。