FC2ブログ

チューしよう!おいで!

うっきゃーーーーー!!!!

今回の宿題くんは、もう、もう、最高ーーーーーーー
何だか、嵐くんたちは真夜中のテンションでノリノリだしっ!!
特に相葉ちゃんが面白過ぎるーーーー!
ニノの突っ込みも冴えわたってたねーーーー!!!
本当、萌えポイントが多すぎて何回もリピートしまくったわぁ!!!

潤君の「コチュ、ザン??」「コチュ、ザン!?」、そして最後は天を仰ぎながら超可愛いお顔で「コ・チュ・ジャ・ン??」とやっと正解!
もう~~、可愛くて、可愛くて
今日はイチイチ潤君の仕草にヤラレっぱなしで・・・。
スフレにシロップを掛ける後姿に超萌えたぁぁぁぁーーーーーー
クキッと曲げた腰と肩から背中にかけての線が・・・ああああ~、萌えぇぇぇぇ
そして、「昨日の夜、何してた?」の黒板の横に映った潤君の右目と手っ!!!!
あまりに美しすぎて・・・停止して見てしまいました。(←ド変態)

そして、そして、「お前は俺のもんだから、チューしよう!おいで」!
きゃーーーー!キャーーーーー!きゃーーーーーー!!!!
はぁ、はぁ、はぁ・・・。
ああ、息も出来ないくらい身悶えましたぁぁぁ
妄想変換、妄想変換!!
私の耳元で、潤君が・・・あああぁぁ・・・腰くだけるぅぅ!!!
やっぱ、潤には甘ーーーいセリフがお似合いなのよ!!もっと言わせたい!!!

他にも、挙げればきりがない程、ツボ満載だったぁ。
翔君の、スフレを食べたニマッとした顔、「茶碗蒸し」コメント。
大ちゃんの「おいで、おいでおいでおいで!!」、笑えるぅ!
ニノの「バックします!バックします!バックします!」、歌った後、お耳が真赤っかだったよね
もう、最近の一番のヒットだわぁ!!永久保存版だね!

ああ、至福の時間でした!
スポンサーサイト



ブルーレイがやってきた!

2週間程前、我が家のブラウン管テレビがとうとう崩壊しました。
やっとか・・・。
これが壊れたらプラズマ買おうねっと言って数年・・・。
やっとデジタルで嵐さん達を拝めるようになりました
う、美しいこんなに綺麗に見えるのね
そして、オプションで「買っちゃうぅぅ!?」的にブルーレイディスクレコーダー(フルネームはこう言うのね)もお買い上げ!!
もうね、嬉しさを抑えられません!!
現在使っているDVDは親バカ旦那が息子がキャッキャッと喜ぶのが嬉しくて、それいけアンパンマン、アンパンマンクラブを毎日録画→DVDへダビングを繰り返し、ダビング機能が壊れてしまってるんです!!(旦那のせいじゃない??いや、旦那のせい!!)
そういう訳で私の嵐ライブラリーはDVDには全く残せず、PCに取り込んで→DVDへ(しかもPCでしか見られない!!)となってました!
それが、それが、ブルーレイの登場でバンバン残せることに!!!!
ああ、嬉しい!!しかも高画質ですから!!!!!!!!
「花男」もブルーレイBOX買っちゃおうかなーイヒヒ


昨日の感謝祭、ニノがキラキラして見えましたしかもデジタルですから!!(もう、いい!?)
普段は見ない感謝祭を録画して始めから見ました!
このニノを探す作業が楽しい
映ると「あ、ニノ」と嬉しくなっちゃう!
また、ニノが超可愛く映るんだもん!!(嵐オタ爆裂中なので嵐メン以外はゴボウ、ナスにしか見えない・・・)
ニノが1位になった時は、「流石、我らニノ!!」と叫んじゃったよ!
やっぱ、ニノはやってくれるなぁー
その後のボーナスクイズは是非、違う問題に変えて欲しかった・・・。
ニノにその分野は・・・。唯一、ニノに似合わない話題だと思うし・・・。
そんでもって、槍投げーーーーー!残念!!!!!
ニノならやれると思ったけど、プレッシャーだった!?
その後の「映さないで!」が可愛かったから、許すわーーーーー!!
槍投げで会場からも「ニノーーーーー!」と声援がいっぱいあったねー
いろんな方から愛されているんだな、と
宿題くんでいっぱい絡んだ芸人さんが沢山いらっしゃったもんね!
なんだか、嵐の中じゃなくて、沢山の芸能人の中でのニノを見ることができたのは貴重だわぁ!
ジャニーズはそういう番組あんまり出ないもんねー。

もしもツアーですが・・・。
ああいうの、アリ???
ずっーーーとワイプって!!!!
見てるのも疲れるし、編集でどう残すよって!!!
録画半分みて・・・寝ました(笑)。

主題歌、やっぱりキターーーーーーーーー!

9月22日は息子の5歳の誕生日でした
連休を利用して、4日間山にキャンプへ行ってきました

そして携帯の電波も入らず、もちろんテレビも見ずに過ごし・・・
山から下りてくると・・・

流星の絆 主題歌「Beautiful days」 嵐

びっくり!!
いやー、これは流石に来ないだろうなぁと勝手に決めつけていたから・・・。
何だか山から降りて来てのニュースだったので、ホント浦島太郎の気持ちでしたよ。
おまけに、知らない間に自民党総裁は麻生さんに。(あ、どうでもいいんだけどね!)
早速、WSのドラマヒット祈願のバックに流れる曲を聞いてテンション上がりました!
そしてドラマの映像が一部流れてましたね!?
感想は「明るっ!!」。
「流星の絆」の原作を私読んじゃってます!!
なのでやはり自分の中で、こんなかなぁーと勝手にイメージしちゃってるので、
ドラマのセットがやたら明るく見えました!
「白夜行」のドラマが原作の暗いイメージにぴったりなセットだったから余計そう思うのかな。
これは私の勝手なイメージなので、どんどんイメージを壊して、いい「流星の絆」を見せてくれることを期待してます!!
あの「明るさ」と主題歌の感じからすると、本当にニノが言う通り「いい意味で原作と違った」ドラマになってる気がするなぁ!!
益々楽しみになってきたぞーーーー

主題歌の発売も11月5日ということだし、歌番組にでる嵐を見られるのが待ち遠しーーーー
さぁ、CD予約に行ってこなくちゃ

祝! 嵐結成 9年!

嵐の5人が「今日から嵐だよ」と言われ、嵐が誕生した日!

おめでとうございます!!

9年って長いよね。
生まれた子が小学3年生になるって年月。(こういう例えしか浮かばない・・・。年か・・・!?)
先ほどJ Stormさんで嵐のこれまでの年表をデヒューからみました。
改めて見ると、本当にいろいろあった9年だったんだろうなぁ、と。

私事で9年を考えてみると・・・
就職してからの9年は本当に激動だったなぁ。
会社が2回合併し、その度に職種や勤務地が変わって・・・。
合併による会社内の力関係やドロドロした人間関係にクサッってました。
とても前を向いているとは言えない精神状態だったなぁ。

比べるものでもないけれど、嵐も順風満帆ではなかったであろう9年を
クサらずに前を向いて前進してこれたのは何だったんだろう。
やっぱりあの5人だったからなのかな。
一人では折れそうな時や辛い事も5人が、お互いがいたから頑張れたんじゃないかな。
あの5人の繋がりには本当に特別なものを感じちゃいます。

ずーっと、土に中に隠れていた芽が、すごい勢いで地上に突き出て大きな蕾となり
大きな大きな花を咲かせた、嵐。
まだまだこの花をより一層大きく美しく香しくしていくでしょう!!
10年目もこうしてお祝い出来るよう、私も嵐に負けずに前を向いて前進しよう!!

夢で逢えたら・・・

うはっーーーーーーーー

久々に嵐メンが夢に出てきましたぁーーーーーー


以下、超現実離れした夢の為、気分が悪くなる可能性のある方はお避けください

:***************************************************************************

昨夜は、なんと翔君が出てきました。
夜中に布団の中でMOMENTを見ながら寝たからでしょうか!?

設定は・・・私、翔君と結婚しましたうっぎゃーーーーー
経緯はよく分からないけど、翔君と出会った私はほどなく結婚したのです。
しかも、子連れで!!(やっぱり夢でも息子は捨てられないのね
翔君は息子共々私を受け入れてくれたのです!優しいーー!(夢ですから・・・)
しかし、なぜか分からないが、大学の同級生と結婚していた私。(現旦那は・・・捨てちゃった!?)
それも、まだその夫とは離婚していないのに、翔君と婚姻届を出してしまう私!!
「どうしよう・・・」と思い悩む私。でも翔君は結婚している事を知っているよう、な設定。
私の心配を知ってか知らずか、親子3人でお泊りに出かけたりします
翔君はとても優しくて、言葉数は多くないけど(おかしいなぁ・・・)優しい微笑みを向けてくれます
ドキドキよりもすごーく安らげる空間を与えてくれる翔君にメロメロな私


で、夢が終わりました
うーん、素敵な夢だったぁ
私はああいう夫婦関係を求めているのかも!?とちょっと現実と比較検討してしまいました
それにしても、子持ち女を引き受けてくれるなんて、なんて心が広いんでしょう、翔さん
(だから、夢だってっ!!)
久々にはっきりと覚えていましたぁ!ああ、いい夢みられたよーーーー


あ、年末年始!NEWSでしたねーーーー!?
あれ?嵐はーーーーー???
やっぱり、潤君のお言葉通り次は10周年なのね!!
大人しく10周年を待つとしましょうか

国立 お祭りーーーーーー!

5日の arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO に行ってきましたーーー!!

とにかく、晴れ男潤君の威力のおかげで午後からは見事なお天気に!!
グッズに並んでた途中から日が差してきて、フラフラになりました!!
グッズも並ぶ、並ぶ!!
参戦歴が浅いので、これが普通なのか、多いのかはよく分かりませんでしたが、
とにかく、人・ひと・ヒトで、こんなに大勢の人が集まってるんだぁとびっくり。
グッズ売り場ではリハーサルの音が!!
ラブソーやオーイエーなどが漏れてくるんですぅ!!ひぃやーーー
今日のネットでの新聞各紙の記事を見ると、セットが組みあがったのが当日で、
通しリハーサルも1回のみ。予定していた会見をキャンセルしたとのこと!
そんな多忙の中、一生懸命作ってくれたんだと思うと感激ヒトシオですぅ

4時半に会場に入った私。
席は・・・「!!!」
私には神席でした
座席番号を聞いたときから、これはかなり前だなぁと興奮していたんだけど、
実際に座席について尚びっくり!!
噂の親子席のすぐ後ろだったのですーーーー!
前から数えると6列目ですーーーーーーーーー!!!!!
ち、近い!目の前の外周に来ればもうすごく近い!!!
それに会場のセットを見ると、アリーナの外周ぐるりにスケステの線路がはしり、
メインステ左右とバクステに大きなスケステがスタンバッてます
どう見てもスケステがこのぐるりを回る!!!!!
それがどう見ても、私たちの席から近い!!
汗も見えるでしょうーーーーーーって感じですぅ
アリーナには真ん中に十字の長い花道がとおり、アリーナ席を斜めにきるように、
上から見るとユニオンジャック様なイメージにトロッコが通る通路が空いてます。
スタンドから見るとアリーナ人数が少なく見えます。そして道や通路が多い感じ。
もう、このステージセットを見て、またまた興奮!!


5時40分開演ーーーーーーーーー!
そうです。私の前の親子さん達は着席にて観覧なのです!
立ち上がると、もう前列気分♪
ラブソー、オーイエーと続き「スタンド待ってろよー♪」の潤君の言葉で
メインステ左右のスケステが外周をバクステに向かって動きます!!
もう、もう、すぐ近くです!!スケステが高く上がると見上げる感じで距離を感じますが
それでも、近い、近すぎるーーー!!
もう、何回誰が、誰と一緒に通ったか興奮しすぎて覚えきれませんが
5人ともしかと見えました!
スケステが止まっての「ハダシ」は、残念ながら少し右でしたが
端のニノがよく見えました!
潤君はやっぱり親子席に笑顔でいっぱい手を振ってました
すぐ上に私がいたんだけど、見もせず・・・。ショボン。
翔君は本当にまんべんなくスタンドの上から下まで見てました。
目あった気が
大ちゃんは親子席のお父さんがリールを巻くジェスチャーに満面の笑顔で釣られる魚を演じてました。
結構長い時間やってて、超嬉しそうでしたー!

噴水やら炎やら聖火台やらクレーン4台やら、そりゃいろいろありました。
嵐はいろいろ考えててくれました!!
でも、でも、一番私が印象深かったのは・・・

嵐がみんなの近くにきてくれる!!

です!!
もうねー、本当に走って、歩いてみんなの方へ、方へと来てくれるんです!!
私は席的に近かったけど、その他の席でもこれでもかっ!!というぐらいファンの間を
まんべんなく行きかってるんですよ!!
それがもう見ていて嬉しかった
ドームよりも広い会場なのに、全然嵐が遠く感じないのです!!
それが本当に不思議でした。
コンパンフにもあったように、嵐みんなが「どれだけみんなの近くに行けるかを考えるのが仕事」と
言ってくれるとおり、その気持ちがビンビン伝わってくるのです!!

私は、Timeドームコンからの参戦で、大きい会場でしか嵐を見たことがない者です。
でも、大きい会場になっても全然寂しさを感じません。
むしろ、わくわくさせてもらう方が多くて、どんどん興奮していくのです!
嵐は大きい会場でみんなを迎えて、楽しませるという大きな気持ちを手にしたのです。
私は「嵐大きくなった」とはそういうことなんだと理解してます。
本当にみんなの事を常に考えてくれている彼ら。
その気持ちにまた感激したコンサートでした。
最後の挨拶で、潤君が目を潤ませながら「感謝してます」の言葉に
ああ、これからもついて行こうと誓いました。


ああ、だらだらと書いてしまいました。
そろそろ2日目が開演します。
家から国立に向けて気持ちだけは飛ばしたいと思います

ARASHI IS ALIVE!

届きましたーーーーーー!

分厚い!!!
まさにALIVE!!!
東京ドームしか行っていない私には他のドームでの写真が新鮮!!!
ページをめくる度にコンサートが蘇ってきます
オフショットも思わず頬が緩んで微笑んじゃう
最後の5人でのショットは、潤君の半分以上見えているおパンツに超興奮!!
ちょっと見えすぎでない??いいの??
おばちゃん、もうちょっと上げてあげたくなっちゃうよ

でも・・・
粗いねーーー・・・。
ALIVEだから、動きが出ていていいのかな?これで!(イマイチ納得できないけど・・・)



そして、楽しみにしていた「Re(mark)able」!!!
聞いただけで、ゾワゾワしてくるよーーーーー!
この曲でライブがスタートすること間違いなしでしょうーーーーーー!!!

24時間テレビ お疲れ様! そして国立へ!!

24時間テレビお疲れ様でした!

嵐の5人!そして6人目の嵐の皆さん!!!

一夜明けて、じわじわと感動が湧き続けている私です!
忙しい中、あんなにも沢山のロケへ出かけ、沢山の方の誓いをサポートした嵐。
オープニングからニノの手紙までを全て繋げて見ると、私がなぜ嵐を好きなのか、その理由がこの番組にはぎっしり詰まってました。
テレビって怖いです。人の目ってちゃんと見えているものです。
上辺だけの感情って見抜かれると思います。
だから、あんなにも素直な純粋な感情を持って番組に携わる嵐に感動するんです!
彼らの潤む目に嘘はないから。
VTRを見て、我慢しても我慢しても込み上げる感情に涙を浮かべた、相葉ちゃんと潤君。
両手のない少年や、水無脳症の妹を持つ少年と触れ合う時、普段は見せないようにしている優しさを滲ませたニノ。
嵐のお兄ちゃんとして、目を大きく見開いて涙をこらえて感動をかみ締めていた翔君。
体力的にも精神的にもキツイのに、普段通りのホワッした空気で嵐を包み込み、自分のやるべき事を一生懸命達成した大ちゃん。
そして、最後のニノの手紙。
嵐を愛する気持ちは誰よりも強い、普段は決して口にしない本当の気持ちに6番目の嵐として感動しました。きっと見せたくないから、涙をすごーく我慢してるニノ。でも6番目の嵐にはニノの目が少しだけ潤んでいるのがちゃんと見えてましたよ!

本当にお疲れ様。
この24時間で素敵なものをたくさん見つけた嵐は、国立で皆をまた感動させてくれるんでしょうね!!


*****************************************


ご報告します!
私、5日の国立に参加します!!!!!!!!
この奇跡は、本当に嵐ファンの温かい気持ちにより起こりました!
ありがとうございます!何度感謝の言葉を述べても足りません。
周りの皆に感謝の気持ちで一杯です!
本当にありがとうございました!
6番目の嵐として、幸せを貰いに、そして幸せをあげに行ってきます!!!
sidetitle隠し砦の三悪人sidetitle
sidetitle花より男子Fsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ちー

Author:ちー
突然落雷のごとく松本潤に堕ちた
大人女子です!

既婚、息子・夫あり、
都内在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleヤッターマンsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる