FC2ブログ

Happy Birthday 潤!

26歳 お誕生日おめでとう!!

26歳の潤くんも目を離さずにずーっと見続けていくよ
スポンサーサイト



5×10 国立の感想

昨日無事、嵐5×10国立の初日が行われました!

私はゆっくりと安全に開演30分前に無事に席について初日のライブを全身で楽しんできました!
身重な体で回りの友達に心配をおかけしましたが大事なく済みました!


10周年の記念ライブの感想は
あっという間の3時間だったということと、暖かいほのぼのした印象だったこと。
去年の初めての国立ライブは嵐自身もファンも興奮と緊張が大きくてもっと高揚していた気がする。
国内でのライブが一年ぶりということでファンの「待ってました」の気持ちが会場をつつんでいて、
そこへ「感謝の気持ち」を掲げた嵐が楽しませる想いたっぷりにやってくるのだから
高揚というよりは本当に暖かい和やかな空気だったように感じました。
メンバーがいつもにも増して笑顔で会場に集まるファン全てにファンサする気持ちが伝わって
それだけでジーンときた!
メンバーの子供のころの写真を使ったり、昔の映像と今を並べて映したりと
ファンが喜ぶツボが満載なのも楽しかった。
極めつけはスケスケ衣装のA・RA・SHI!
5人がハニカミながら満面の笑顔でハジけて踊る姿には泣き笑いしてしまった!
5人の挨拶には特別なものはなかったけど、いつもの感謝の気持ちが込められた暖かいものだったと感じた。10周年だからといって大げさでもなくむしろ静かなテンションで深い感謝だけを伝えようというものでした。

今日も明日も嵐は感謝を伝えるのでしょうね!
無事に国立3日間が終わることを祈ってます!

髭ぇぇぇぇーーーー!

昨晩の宿題くん!
最高でした!
なんだかもうすぐ会える5人なんだと思うと・・・
ビジュアルが絶好超だわぁとポーっとなっちゃいました!
潤君の髭!なんか今回はとても素敵に見える…
白いお顔に綺麗に整えられた形の髭。チャラくてお水っぽいけど・・・好きかも
みんなに「ムンムン」って言われ、相葉ちゃんにあご髭をコショコショされている潤君が最高に可愛かったぁ
ああ、私もコショコショしたい!
大久保さんとのカップルコントも最高にドキドキさせてもらったよぉ!
何あの「間」!!いやー、じらすじらす!
「籍いれようか」にはマジ「はいっっ!」って画面のこっち側で体クネクネさせながら応えてたよ!!
なんか昨日は全て潤君がカッコよかったぁ
髭のせいかいつもより男性臭さがムンムンしてましたなぁそしてちょっとドSな加減がいい

ニノと光浦さんとのペアも場面設定を話し合うところが最高に良かった!
ニノみたいな血のつながりのない弟ほしーーーー!
子犬みたいな濡れた眼が可愛かったぁ!ニノちょっと痩せたよね!?
髪型はグッドルッキングだったから、国立でも是非それで!!

あー、ごちそうさまでした

戦々恐々

潤担の乙女を驚愕させた、嵐ちゃんの次週予告!
あの髭はっ!?どうなの???
潤君なら許せるという方あり、どうか国立までに綺麗になってますようにと祈る方あり。
私も綺麗な潤君にお目にかかりたい一人なので国立までには綺麗になくなっていることを切に祈っております。
が、恐ろしい予想をすると・・・
28・29はそのままで、30日の誕生日に合わせて綺麗に剃る!!ってことはないでしょうね!?
そしてきっと30日のラストにビデオ撮りが入るとか??
プロとしての自覚はしっかり持っている潤君、DVDに残る映像にはキチンと綺麗なお顔でくる!とかないよね???

どうか、どうか、すべすべの美しい潤君に会えますように

5×10 All the Best 1999-2009

新星堂に予約した初回盤が届いたのは発売日。
しかも午後!!まだか、まだかとどれほど待ったか!!

そして!!
なぜか2セット届きました
保存用なんて買う私ではないので、あわててポチッた際に間違ったようです
義理の姉がどこにも予約できないとお嘆きだったので、無事お譲りすることになりました。ホッ

ジャケットの5名様の神々しさに久々にテンション上がりまくり
カッコいいわぁ~潤君
なんかドラマが終わってからの潤君のビジュアルが最高で見るたびドキドキしてます!
ブックレットの5名様も5人5様でお茶目ver.とキリリver.が最高
最後の5人の超笑顔ショットを見て泣きそうになっちゃったヤバイ!

5×10はすでに聞いていたけど改めて歌詞を見ながら聞くと本当に泣ける!
国立でこれを聞いたら立ってられなくなるんじゃ??
やっぱ最後に歌うのかな??
去年の国立のDVDを観ながら、今回のセットリストを想像してみるけど・・・
やっぱり嵐セレクトの10曲は外せないかな!?
でも、シングルもこの10年の歴史として沢山入れてくるだろうし・・・。
どんな流れにしてくるかも楽しみです!!

体調はここにきてすこぶる良くなってきてます
Dr.からも安静は引き続きながらも安定していると言われて一安心
ライブ当日までは大人しくして体調を整えて臨みます!

5×10

聞きました。

泣けた。

ぐっときた。

ヤバイ、絶対国立で嵐とこの歌を歌いたい!!

見知らぬ乗客 キャンセル待ち整理番号ゲット

国立の当落発表ですっかり止まっていたアラシゴト歯車が回り始め私。
昨日は1時頃に期待をせずに見知らぬ乗客の当日券販売に電話をかけ始めました。
VS嵐を観ながらリダイヤルを続けること30分。
「!!!」
繋がった!!!!!
興奮を抑えつつ、「どうせ完売しましたとかいうじゃないの??」と卑屈にもなりつつ
案内を聞いていると、オペレーターのお姉さんが出ました!!
そしてゲットしたのがキャンセル待ち整理番号!
ご存じと思いますが、当日券にはその名の通りの「当日券整理番号」と「キャンセル待ち整理番号」があるのです。
前者はおそらく全員がチケットを購入可能で数は約50(もう少し少ないかも??)
後者は当日券整理番号を持った方が購入した後、チケットがある場合番号順に購入出来るというもの。
従ってキャンセル待ち整理番号では何人くらい購入出来るのかはその日によって違うよう。
私がゲットした番号は30番台後半・・・。
その番号を聞いてすぐにネットで調べたが、キャンセル待ち整理番号では20番台くらいの方はチケット購入できている様子。
これは難しいかーと思いながらもやっぱり行かないわけにはいかず今日(2日)に行ってきました。
結果ですか??
ご想像の通り駄目でしたーーーー!
うーん、駄目だろうと思っていたのでショックは大きくないのですが、
やっぱり観たかった!!
キャンセル待ちで入れた方は23番まででした。

一昨年の相葉ちゃんの舞台も当日券のために並んだけど、おしいとこまでいったけどやっぱり観れず。
今回も駄目。グローブ座とは縁がないというか相性が悪いというか・・・。


明日も電話頑張ってみよ。
sidetitle隠し砦の三悪人sidetitle
sidetitle花より男子Fsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ちー

Author:ちー
突然落雷のごとく松本潤に堕ちた
大人女子です!

既婚、息子・夫あり、
都内在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleヤッターマンsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる