FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゲアゲはもう・・・・

先週末はバタバタしたぁ。
親戚に不幸があって、実家の京都に帰ったりとバタバタしてました。
父の兄が亡くなりました。
父は友人も少なく、兄二人ととても仲良くしてました。
「さみしぃなるわぁ」と何度も言っていた父。
私も寂しい気持ちになりました。
父は7人兄弟の下から2番目。
ま、順番的には兄弟を見送る方が多いことになるんですが、
はやり寂しい事だなぁと思いました。
早く、元気になって欲しいなぁ!!


さて!!昨夜はあらしちゃんでしたねーー!!
・・・もう、いいんじゃない!?
と、皆が思っているのに、またもやアゲ嬢ネタ!!!!!
相葉ちゃんと潤君のロケだから、ま、ま、楽しく見られたけど、
もう、内容的には何の新鮮味もないような・・・・。(辛い?でもそうでしょ??)
美容師の吉田潤さんは最高のキャラなので、また違う形で嵐と絡んでほしいけど!
これでもう終わりだよね??ね???TBSさん!!!!(怒)
次、またアゲ嬢やったら、録画を早送りで見ちゃうしかないね!!(怒)
嵐ファンだからか、嵐メンバーが動いてしゃべってないと全然楽しくない!!!!(怒)
昨日なんて、ニノ、大ちゃん、翔君はほとんどおしゃべりがなく、
小さな小窓での笑顔を拝むのみ!
唯一の救いは、相葉ちゃんがのびのびロケや進行をしていた点!!
相葉ちゃんのいい部分が出ていたねーー♪
やっぱり相葉ちゃんは玄人よりも、素人や動物相手でこそ輝くねー
相葉ちゃんとアゲ嬢ネタはとても相性が良くて楽しいんだけどねーーー!
来週の予告・・・なんだかまた新しい企画のようですね・・・!
どうなの??TBSさん、大丈夫??嵐を大事にしてよね!!!頼むよ!!!!


思い立って、まごまご嵐を放送開始から観始めました。
相葉ちゃんと翔君のロケが続くんだけど、帰り際に二人がウルッときたりと
もう、見どころが満載で私も一人ウルウルしちゃいました!!
やっぱりまごはいい!!!
相葉ちゃんが本当に優しくて天真爛漫で、おじいちゃんに好かれる姿が
観ていても嬉しくて、可愛くて!!!
あらしちゃん等の消化不良が続くと、まごまごで心を潤したくなるわぁ!!
今日も、夜中にこっそりまごまご見ようかな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ちーちゃん、ご無沙汰~
大変だったね。 お父さんのことも心配だね。
元気出してくれるといいな~


珍しくリアルタイムでアラシちゃん見たけど、もうアゲ嬢はお腹いっぱい(笑)
秋の改編が心配だよ・・

そう!ホントまごまごは名作だよね~!
何回見ても飽きないもん。
もしまごを1時間、 『渡る世間』 の後にやったら
お茶の間はきっと嵐さん大好きになること間違いなかったわ~ ̄ー ̄

やっと今日待ちに待った花男観に行ってくるよ!
ちーちゃんのツボをもう一度読み返して・・・
遅いハイテンションに付き合ってちょ~




ちーちゃん、メールありがとう~

前にも増して激戦のようだね…
朝6時きっかりから電話してるんだけど全然つながらない!
心臓痛い!
蛇の生ころがしだよ(T.T)

まりゆちゃーん!

激戦、激戦、激戦だよーーー!
もう恐ろしいくらい!!!!
どうなってんだぁーーーーー!!!
はぁ、はぁ!
頭がおかしくなりそうだよ!!!
はぁ、はぁ!

しょうがないから、VS嵐見て気分を落ち着けるよ!!
sidetitle隠し砦の三悪人sidetitle
sidetitle花より男子Fsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ちー

Author:ちー
突然落雷のごとく松本潤に堕ちた
大人女子です!

既婚、息子・夫あり、
都内在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleヤッターマンsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。