FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビ お疲れ様! そして国立へ!!

24時間テレビお疲れ様でした!

嵐の5人!そして6人目の嵐の皆さん!!!

一夜明けて、じわじわと感動が湧き続けている私です!
忙しい中、あんなにも沢山のロケへ出かけ、沢山の方の誓いをサポートした嵐。
オープニングからニノの手紙までを全て繋げて見ると、私がなぜ嵐を好きなのか、その理由がこの番組にはぎっしり詰まってました。
テレビって怖いです。人の目ってちゃんと見えているものです。
上辺だけの感情って見抜かれると思います。
だから、あんなにも素直な純粋な感情を持って番組に携わる嵐に感動するんです!
彼らの潤む目に嘘はないから。
VTRを見て、我慢しても我慢しても込み上げる感情に涙を浮かべた、相葉ちゃんと潤君。
両手のない少年や、水無脳症の妹を持つ少年と触れ合う時、普段は見せないようにしている優しさを滲ませたニノ。
嵐のお兄ちゃんとして、目を大きく見開いて涙をこらえて感動をかみ締めていた翔君。
体力的にも精神的にもキツイのに、普段通りのホワッした空気で嵐を包み込み、自分のやるべき事を一生懸命達成した大ちゃん。
そして、最後のニノの手紙。
嵐を愛する気持ちは誰よりも強い、普段は決して口にしない本当の気持ちに6番目の嵐として感動しました。きっと見せたくないから、涙をすごーく我慢してるニノ。でも6番目の嵐にはニノの目が少しだけ潤んでいるのがちゃんと見えてましたよ!

本当にお疲れ様。
この24時間で素敵なものをたくさん見つけた嵐は、国立で皆をまた感動させてくれるんでしょうね!!


*****************************************


ご報告します!
私、5日の国立に参加します!!!!!!!!
この奇跡は、本当に嵐ファンの温かい気持ちにより起こりました!
ありがとうございます!何度感謝の言葉を述べても足りません。
周りの皆に感謝の気持ちで一杯です!
本当にありがとうございました!
6番目の嵐として、幸せを貰いに、そして幸せをあげに行ってきます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle隠し砦の三悪人sidetitle
sidetitle花より男子Fsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ちー

Author:ちー
突然落雷のごとく松本潤に堕ちた
大人女子です!

既婚、息子・夫あり、
都内在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleヤッターマンsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。