FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッターマンジャパンプレミア 感想

20090301123340


↑ちっちゃ!!クリックして大きくしてみてね!
これを携帯から送るのに右往左往して感想がおそくなったぁーーー!

感想はいろいろなところで皆様が語っていらっしゃるので
私は、ハガキ交換の列や、坐席等を含めて書いてみようと思います!

さて、5千人収容の国際フォーラムAホール!
本当にたくさんの人・人・人でした。
招待ハガキを座席指定券に引き換えるという大仕事を前に
電話で問い合わせをしたところ、先着順ではなくランダムに配布するとのこと。
ちょっと安心はしたものの、それでも前に並んだ方がいいような気がしてました。
12時に現地に到着したものの、もう既に列は蛇行をしておりかなりの長さ!!
寒空の下待つこと2時間、14時には交換が始まりゆっくりと列が動きました。
この頃には相当の列が出来ており広場を蛇のようにウネウネとウねってました!
そこから約1時間でやっと交換完了!
座席は・・・

1階45列

・・・・ガクッ!!
やはり、朝6時から並んだという方は16列目とか前の方の番号だった様子。
ランダムではあるけれど、前の座席から順に配ってるのね・・・やっぱり。
しかも、当日入れなかった招待ハガキを持った人もいたとか??
やはり早目に交換に行くべきなんだね!!

会場に入ると広いけどスクリーンが大きいので映画を見るには問題はなし!
翔君を見るには・・・大いに問題があったなぁ・・・。
肉眼ではまず表情は分かりませんでした!
でも、スクリーンにインタビュー中の表情を映しだしてくれていたので良かったです!
私はずーっと双眼鏡でガンちゃん@翔君をガン見!!

翔君は終始ご機嫌で見ているこっちも嬉しくなるほどのご様子
司会が羽鳥さんという事もあってなのか、やりとりもコミカル調で楽しかった!
とにかく、私が翔君を見ていて感動したのが、いつもながらの会場を見渡す様子!!
もうねー、下から上の方まで満遍なく見てくれるのですよー!特に上ね!!
それも嬉しそうな表情で!!
ドームコンで天井席から見た翔君も一生懸命首を後ろに倒して上を見上げてくれてました!
思わずその様子を思い出しました!!
残念ながら暗闇に包まれた1階奥の私の席にはその熱い視線は届きませんでした・・・。残念。


映画の内容ですが・・・
公開前なので控えます・・・。(言いたいことはいっぱいあるけど)
公開したら、これでもかと感想を書きたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

ニアミス?

ちーちゃん…
なんとっ!うちの娘も!行きました(T_T)
思いっきりタナボタです(〒_〒)
私はもちろんお留守番でした(;_;)

でね、席がおんなじ45列!
11時半から並んだから、やっぱり並んだ順だったみたいだね。
帰宅した娘が最初に漏らした感想が…
「ハガキ持ってても、入れない人が沢山居たよ!かわいそうだった… 学校サボって並んで良かった!」ですって。
そのあとゆっくり、翔くん、映画の感想は話してくれたけど、人の多さと、混乱が相当怖がったみたいです!

来週は映画館へ私も行かねばp(^-^)q

チャコさん!

まぁーーーーー!!
ホント、ニアミスだねv-405
きっと並んでいる時も列がウネウネした際、すれ違ってるよね!?
席もお隣さんだったりして!?
確かに人すごくてねー!
ホールの中に入ってからも人人人で、エスカレーターも怖かったくらい!
お嬢さんの気持ち分かるよ!!

お嬢さんの映画の感想・・・どうだったのかなぁ?
チャコさん、映画観たら感想是非聞きたいわ!!
sidetitle隠し砦の三悪人sidetitle
sidetitle花より男子Fsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ちー

Author:ちー
突然落雷のごとく松本潤に堕ちた
大人女子です!

既婚、息子・夫あり、
都内在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleヤッターマンsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。