FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday 潤!

26歳 お誕生日おめでとう!!

26歳の潤くんも目を離さずにずーっと見続けていくよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーちゃん^^

その後体調ばっちり?
私は心身共にまだまだ引きずってるよー^^;
少しだったけど、ちーちゃんに会えて嬉しかったな~
きっと胎教にもバツグン!だったよね^^

潤くんもさっぱりツルツルで(笑)かわいくてかっこよかった!
ライブ行くと全員に惚れるよ~
次はドームかあ。
その頃には搾乳して参戦だーっ(笑)

また会えるのを楽しみにしてるね~
(その前にチケ取れるのかしら・・・(ToT)

アラシックだよ~

まりゆちゃん、日常に戻れた??
コンサートに行った後は日々の生活に戻るのに時間がかかるわぁ。

胎教にはばっちりだったようで、赤ちゃんも元気に動き回ってるよ!
生まれて大きくなったら、一緒に嵐のコンサート行ったんだよって言いたい!!
嵐好きな子供になったらいいなぁ!

まりゆちゃんとは近い(比較的?)からまた会いたいよね!
プチ嵐会でもしてアラシックを吹き飛ばしたい!!
sidetitle隠し砦の三悪人sidetitle
sidetitle花より男子Fsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ちー

Author:ちー
突然落雷のごとく松本潤に堕ちた
大人女子です!

既婚、息子・夫あり、
都内在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleヤッターマンsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。