FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日、シャバダバ、シャバダバ~

日々、本当に忙しいし、早い!!!

今日から(あ、もう昨日か!?)ニノのシャバダバーも始まったようで。
CMオンエアで見るなんて、もう私には到底無理なくらいワタワタな毎日です。
HPでしっかりチェック&リピートしましたよっ!!
ニノ王子はなんとか髪型も格好ついたようでした・・・ホッ。


もう、毎日アラシゴトを浴びるように受け続けているので
ほとんど麻痺してます、私。

今日は隠し砦の試写会応募に力を入れました!
でも、出演者が登場するのは、東京の4月17日だけなのかなぁ・・・。
他にも5月6日だとかあるけど、これはハズレ??
そうすると、もうTVnaviを何冊も購入するか、FAnetしかないのかなぁ???

そうこうしているとコンビニにはまたもピンクで春な嵐達が笑うテレビ誌が・・・。
買っちゃったよーーー
今月、今週、こんなに要らないだろうっていうくらいのテレビ誌が家には散乱してます・・・
あたし・・・大丈夫か??

山タロの再放送では、ひみつのアラシちゃんのCMが垂れ流し状態で、
それ見たさに忙しい時間を奪われてしまう私・・・。イタタ・・・
CMを見る限り、とても期待してしまうなぁ
どうぞ、どうぞ、楽しい番組になりますように!息の長い番組になりますように!!!

シャバダバ、シャバダバ~
頭の中でぐるぐる回ってます、このフレーズ。ああ

アマツカゼの感想をば・・・。


舞台っていうもの自体あまり、いや、観たことのない私。
正直、話の内容などには期待を持ってなかった感じで臨みました!

幕が開いて、大ちゃんが登場した時は、おおおおっと、鳥肌ものでした!
目の前に本物の大野智が現れるんですから!
もう一気にテンションも上がって、大ちゃんワールドに引き込まれました。

その表情はいつもバラエティで見てるそれとはまるで違ってました。
大ちゃんのその整った端正な顔に陰影がついて、すぐさまアマツカゼの世界へ
みんなを引き込んでいきました。

彼は本当に素晴らしい才能をもった人なんだと
舞台のあちこちからそれを思い知らされるのでした。
殺陣、アクション、芝居、歌までも!!!
もうねー、どれをとっても安心して観ることができるのです。
それ故、安心して物語の中に引き込まれることができるのですよ!!
潤君担当の私にとっては「安心」ってある意味ないからね。ごめんよ潤君。

私がとてもいいなぁと思ったのは、大ちゃんのセリフ回しです。
時代劇だから、それ風なんだけど、大ちゃんが言うととてもしっくりしていて
とても似合ってるぅ!!
是非、時代劇ドラマ、できれば大河に出演して欲しい!!!
バカ殿役ではなく、忍びや浪人役で舞台で見せた凪のような渋い大ちゃんが見たい!!
そうあのパルコのCMのような・・・

物語も私にも分かりやすくてとても楽しめる作品でした!
もう一回でも見たくなる舞台です!!

大ちゃんが嵐にいてくれて本当に嬉しく思った一日でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle隠し砦の三悪人sidetitle
sidetitle花より男子Fsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

ちー

Author:ちー
突然落雷のごとく松本潤に堕ちた
大人女子です!

既婚、息子・夫あり、
都内在住

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleヤッターマンsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。